たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

~完成施工現場より  お庭・ガーデンリフォーム工事 雑草対策



ハマニグリーンパーク(有)の 川島 (かわしま)です。

ゴールデンウィーク中ですが私、ブログを作成させていただいております。私も遅ればせながら5/3~5/5の3日間はお休みさせて頂きます。


初夏の気候になり、お庭に出てガーデンライフを満喫したいところですね。

・・・・でもお庭に雑草が多くてどうしよう~とお悩みのかた必見です。


先日施工させて頂きました現場より、お庭のリフォーム工事をご紹介させて頂きます。

before
IMG_7002
施工前のお庭の状況です。

お庭にスペースがあるのですが、広くて雑草が取りきれないというのが、お客様のお客様のお悩みでした。


horizontal
after
雑草対策
こちらが完成写真です。

雑草が広がっていた部分をTOYOのプラーガペイブの300角で舗装し、草取りをする面積を少なくし、メンテナンスの手間を少なくできる様、リフォームさせて頂きました。


プラーガペイブ


このプラーガペイブは透水性のコンクリート平板なのですが、天然石のようなテクスチャーと豊富なカラーバリエーションでオススメの舗装材です。
アクアルージュ 水栓柱

水栓柱を普通の水栓柱からONLY ONEのアクアルージュに交換しました。
花ハンドル マーガレット

アクアルージュは大変人気があり蛇口を花ハンドルに交換できます。

今回のは『マーガレット』の花ハンドルを設置させて頂きました。


こんな可愛い水栓柱ですと、お花の水やりも楽くなりそうですね~



東区のM様ありがとうございました。



ハマニグリーンパークではお客様がお庭で楽しいガーデンライフになるよう、いろいろなご提案をさせて頂きます。



それではまた。


弊社30周年イベント』情報はこちら→https://hamanigreen.co.jp/event


『こだわりのハマニグリーンパーク(有)の施工例はこちら』>>>https://hamanigreen.co.jp/works

外構・お庭の情報いっぱい!!『俺の庭』ブログはこちらから>>>https://hamanigreen.co.jp/blog/s_kawashima