たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

「俺の庭Blog」川島茂

 
 
スタッフ紹介はこちら

1734f066de55cbc1174f469c6ad8eddb


浜松市の外構・エクステリア専門店のハマニグリーンパーク(有)の川島です。

本日はお庭のプライバシーを守るのに効果的な目隠しフェンスの設置方法について弊社の施工現場よりご紹介させていただきます。

今回目隠しフェンスで使用させていただきましたフェンスは三協のシャトレナM3型を設置させていただきました。
シャトレナM3型の特徴としてルーバー形状となっており、風は通しますが完全目隠しとなり、目隠し効果が高いフェンスです。



d8b56580c3ac70f573b6e25492694f8d

お庭のプライバシーを効率良く守るには・・・ズバリ、敷地の外側からの視線の高さに目隠しフェンスを設置するということです。良くあるのが目隠しフェンスを低い高さで設置するケースがありますが、高さが足りず、目隠しフェンスなのに目隠しになっていないということがあります。まず、目隠しフェンスを設置するにあたり、外からの視線がどのあたりになるのかを把握して設置する必要があります。



34a639e01607a16a96c09d3944383c4d


また、フェンス上部は完全目隠しになっておりお隣側が全く見えませんが、フェンスの下部にはフェンスあえて設置しないことにより、風の通りもよくなり、防犯面においても効果的です。

※〇〇様この度はありがとうございました。



お庭で快適に過ごすには、まずは目隠しフェンスの設置からご検討される方は是非、
浜松市の外構・エクステリア専門店のハマニグリーンパーク(有)までご相談ください。









展示場のご案内
PAGETOP
BBQ

 浜松市のエクステリア専門店のハマニグリーンパーク(有)の川島です。

本日は自宅のお庭でバーベキューする時の注意点についてご紹介させていただきます。

お出かけせずに自宅でBBQしたいと思うとき、外構工事・エクステリアの専門店からの目線での注意点をご紹介させていただきます。





バーベキュー 炎 水鉄砲
 
 BBQで炭に火をつける時や、肉を焼いてる時に多くの煙が出ます。自宅のお庭でバーベキューをする場合、煙があまり出ないような工夫必要です。お庭でのBBQで煙を少なくポイントはいくつかございます。まず、特に網で肉を焼く時の注意点としてBBQで使用する肉は脂が少ない赤身の肉をお勧めいたします。霜降り肉のような脂身の多い肉ですと脂が炭に落ち多くの煙の発生源となります。また、タレ付きの肉を焼くのもNGです。赤身の牛肉に塩・胡椒を多めにかけ、焼くことにより、煙を少なく抑えることができ、BBQ本来の醍醐味である肉本来の旨味が詰まった最高のバーベキューの味を楽しめます!!



bb78d1b93214fce7b1f05f0fb3dc8f4c

このような煙やにおいを吸ってくれるBBQコンロもあったり、肉を焼く際網ではなく、鉄板を用いて肉汁が焼けた炭に落ちない工夫をするのも効果的です。



ひとと木2

ここからはエクステリア専門店ならではのエクステリア関連の商品についてのBBQの注意点をご紹介させていただきます。お庭でBBQする時の注意点として、床面の素材は何であるか確認する必要もあります。コンロを設置する位置の床面には燃えたり、高温で変形してしまったりするものではないか?必ず確認が必要です。上記にあるような樹脂デッキは、高温に焼けた炭がデッキ部分に落ちてしまいますと焦げてしまったり、溶けてしまい変形してしまう恐れがあります。なのでBBQコンロは樹脂デッキの上での設置は、あまりお勧めできません。高温の炭が落ちても問題ないと考えられる、自然石やタイル、砂利や土の部分にコンロを設置していただくことをお勧めいたします。

IMG_1228

また、最近人気の人工芝も火のついた高温の炭が落ちてしまうと溶けてしまったり、燃えてしまう危険性もございますのでお庭でBBQする場合、BBQコンロを設置するのはNGです。



IMG_1975

次によくあることでの注意点です。雲行きが怪しく雨が降りそうだから屋根のあるカーポートやテラス・ガーデンルームやテラス囲いでBBQを・・・とついつい屋根の下なら雨対策バッチリと思いそこにBBQコンロを設置してバーベキューをすることがあります。
e4b889e58d94me38395e383ace383bce382b81

その場合、BBQコンロの上部も非常に高温になってしまう為、非常に危険です。屋根材のポリカーボネートが溶けて変形してしまったり、火事になってしまう可能性がある為、BBQコンロを設置するスペースとしてはNGです。
e5bda9e9a2a8cre59e8befbe92efbdafefbdbcefbdadefbdbdefbdb8efbe98efbdb0efbe9de58685e88793e8a696e7b79ae38288e38191e38282
また、オーニングや日除けの布地に燃え移ってしまう可能性があるため、その下でのBBQコンロの設置もNGです。


今回は外構工事・エクステリア専門店ならではのお庭でのバーベキューの注意点をご紹介させていただきました。


静岡県西部でお庭を快適に過ごす為に外構工事やお庭のリフォームをご検討の方は是非ハマニグリーンパーク(有)までご相談ください。




PAGETOP

 ハマニグリーンパーク(有)の川島です。
本日はおすすめの目隠しフェンス レジリアYL2型をご紹介させていただきます。





三協 レジリア YL2型

こちらがおすすめの目隠しフェンス 三協 レジリア YL2型の外観です。非常にスッキリとデザインでフェンス本体に入っている補強の縦桟も内側に設置することにより外観面は目隠しフェンスではありますがフラットなデザインとなっております。

レジリア正面デザイン

今までの目隠しフェンスのルーバータイプのものと比較しても上下桟と格子面がそろったフラットなデザインであり、

e9f5dddbadd0fd41798d8c8ab23dbb59
 
三協レジリアYL2型はフェンスの下の隙間を従来品の80mmから15mmにすることにより、従来取り付けていた下桟すき間カバー(オプション)を設置することなく道路側からの視線を遮ることができます。


abc248fd123e94e26d760907eed45692

こちらがサンプル品です。三協レジリア YL2型の外側の面です。従来品よりもフラットな表面でかなりスッキリしたイメージとなります。
bb25459b155cd70b37f9e43fdb8a37cf

こちらが内側です。外側(表面)とは違うデザインになります。ルーバー形状になっており隙間はありますが内側の正面から見ても隙間は見えず、目隠し効果が高いフェンス構造となっております。


c0389cb237f2e78cd76435bc6476a0c6

フェンス内側の少し上部あたりからフェンス本体を眺めると隙間を確認することができます。こちらから外からの風も若干ですが取り入れることもできます。

※ハマニグリーンパークにこちらの三協 目隠しフェンス YL2型のサンプルがございますので是非ご確認いただければと思います。


静岡県西部で外構工事・エクステリア工事・目隠しフェンス工事をご検討の方は是非ハマにグリーンパーク(有)までご相談ください。





YouTube3

俺の庭 川島茂ブログ
PAGETOP
ホームヤードルーフⅡ 色ラスティコッパー

ハマニグリーンパーク(有)の川島です。

本日は弊社にてお洒落なサイクルポートのタカショー ホームヤードルーフⅡを施工いたしましたのでご紹介させていただきます。
さまざまなシーンに色々なデザイン空間にマッチするこのホームヤードルーフⅡ。シンプルなデザイン構成のフレームが立体的に植栽や建物と調和し美しい庭空間を演出いたします。





47c680c5cffbd2941ae76459058136611





e569704ae64ee1500b6f5f52215acde9

ホームヤードルーフのフレームカラーには、古びた鉄のような外観のメタルカラーのラスティコッパーを選択いたしました。

木目調やアルミカラーと違い、一味違うオリジナリティーあふれた自転車置き場となりました。


ホームヤードルーフ側面

横から見ても水平ラインが美しいタカショーホームヤードルーフⅡですが、屋根自体に勾配があり雨水は雨樋に流れるよう、設計してあります
6d166bc2baf187b84502de02d9cd1f14

雨樋も柱と一体となったデザインで目立ちません。
タカショー ホームヤードルーフⅡ 屋根 
 
 また、屋根構造も耐風圧強度も42m/s相当と、しっかりした構造となっており、4本足ですので揺れも少なく、安定感があります。



静岡県西部でお洒落な自転車置き場・外構工事をご検討の方は是非 ハマニグリーンパーク(有)までご相談ください。




PAGETOP
ビームス  ハマニグリーンパーク
 
浜松市のエクステア・外構工事専門店ハマニグリーンパーク(有)の川島です。

本日は・・・

話題の注目のカーポート三協ビームスをハマニグリーンパーク(有)の展示場に完成!!


いたしましたのでご報告させていただきます。


※上の画像は道路からみた設置したカーポートビームスです。





ビームス オススメ タイプ

こちらの三協 カーポート ビームス スタンダードタイプは

デザイン・耐候性・コストパフォーマンスに優れた今一押しのカーポートです!!




ハマニグリーンパーク展示場 ビームス

こちらが展示したビームスを道路面から見たところです。屋根部分の前後左右が水平ラインが美しくフラットな屋根が幅広い住宅デザインに合わせることが出来ます。特に水平基調のデザインの住宅と相性の良いカーポートデザインとなっております。



カーポート ビームス 柱 雨樋
また、柱は雨どいを内部に納めてノイズを極力なくした美しい設計となっております。



ビームス屋根 横から見た感じ

こちらが展示場のビームスを横から見た画像です。

ビームスの特徴である、梁がなく、折板屋根もスッキリとに納まるよう設計デザインされたこのスタンダードタイプの屋根は今までのカーポートにはない画期的なカーポート屋根となっております!!



台風に強い お洒落なカーポート

近年勢力の強い台風の発生や上陸が増えてきた近年カーポート風に強い構造のものが良く選ばれております。
ビームスはハイクラスな耐風圧強度のカーポートとなっております。



猛暑 カーポート
 
近年の猛烈な厚さは社内の温度も危険なレベルになります。ビームスの遮熱効果の高いスチール折板屋根は社内温度の上昇を抑えたり、日差しを遮ることでカースぺースの快適な空間づくりをアシストします。



ビームス カーポート 展示場
 
オススメする最大の理由としてこの折板屋根のデザイン。横向きに張られた折板屋根の谷間600mmピッチに垂木を配置することにより通常折板部分の継ぎ目に見えるボルトを見せないノイズレスデザインと、梁のない天井を実現し、フラットな天井材付きのプレミアムタイプよりも折板屋根と垂木の見えるスタンダードタイプのほうがデザイン的に味わいがあり、コストパフォーマンスにも優れます。




ビームス 照明 展示

また、このスタンダードタイプにもダウンライトが設置することが可能です。梁のないビームスだからできる演出も見どころの一つです。


静岡県西部でカーポートビームスに興味がある方は是非、展示があるハマニグリンパーク(有)までお問合せください!!



PAGETOP
三協 ビームス
 
 

浜松市のエクステリア・外構工事専門店のハマニグリーンーンパーク(有)の川島です。



本日は・・・・・




2021年一番のオススメのカーポート

   三 協 ビ ー ム ス


を浜松市のエクステリア展示場の
ハマニグリークパーク(有)の駐車場部分に設置いたしました!!

展示場に設置いたしました、三協アルミ カーポート ビームス の 仕様は 

おすすめの スタンダードタイプ


を設置いたしました!!







ビームス 屋根カタログ画像




こちらの 三協 カーポート ビームス スタンダードタイプですが折板屋根の仕様のカーポートですが、従来の商品との大きな違いとして折板屋根の設置方向が正面から見て横方向に張ってあるデザインが大きな特徴となっており、このデザインがお洒落なエクステリア空間に素敵な化学変化をしてくれるのではないかと、思い実際に展示場に設置することのなりました。




ビームス 屋根 折板屋根

三協 ビームス 折板屋根 照明
従来のカーポートにない大きな特徴として

①折板屋根の柄が横方向になることより広がるワイドなカーポート空間。

②折板屋根の谷間600㎜ピッチに垂木を配置することによるボルトの見えないノイズレスデザイン。

③前後・左右の勾配がない、水平ラインが美しいフルフラットデザイン。

④視界を邪魔しない梁なしスタイルでクリアな視界が気持ちのいい車庫空間を演出するデザイン。

⑤折板屋根部分にもかかわらず屋根の下にダウンライトが設置でき夜間のエントランスを素敵に演出可能な設計。


尚且つ、高強度である折板ガレージの特徴も持ち合わせた 三協 ビームス。

いろいろなシーンで素敵なエクステリア空間演出が出来るカーポートを是非

体感していただきたいという気持ちから展示させていただきました!!





ハマニグリーンパーク展示場 パース図面


パース図面で見るとこんな感じになります。


ビームス 屋根図面


図面やカタログ・YouTube の動画等で 三協 ビームスの説明を見ても伝わりきらない部分が、

この三協 ビームス には多く含まれております!!

エクステリアプランをご検討いただくには、最終的には実物をみて、サイズ感・質感等 空間を体感していただくことが重要だとは思います。


静岡県西部で外構工事 エクステリア工事をご検討の方は是非 ハマニグリーンパーク(有)までお問合せください。




 


ハマニグリーンパーク展示場  駐車場部分
ハマニグリーンパーク展示場駐車場のこちらの場所に2021/5/12に設置いたしました。

PAGETOP
三協 ビームス

ハマニグリーンパーク有の川島です。

 
本日は風に強くおしゃれなカーポート、

三協アルミ カーポート ビームス

をご紹介させていただきます。

こちらのビームスですが風に強い設計となっておりますが、屋根材にスチール折板屋根(ガルバニウム鋼板)を使用しております。

 こちらのビームスは風に強い折板屋根の構造でデザインはスッキリ・シンプルな、アメリカンでスタイリッシュなデザインの、今一押しのカーポートです。



カーポート G-1SS と カーポート ビームス  外観デザイン

G1SS三協
 
 上記は従来の折板屋根のカーポート(三協 G1SS)ですが、デザイン的には屋根部分を横断する梁の設置が必要であり、見た目が少し重々しいデザインとなってしまいますが、


ビームス 屋根 折板屋根


ビームス(スタンダードタイプ)の場合は屋根部分に横断する梁がなく見た目もスッキリしたデザインとなっております。


折板屋根 スチール折板(ガルバニウム鋼板)


スチール折板((ガルバニウム鋼板)も従来品(G1SSカーポート)と使用している材料は同じものを使用しておりますが、



4e0edbe009ecfa14389012e114500b33
 
 
 屋根を横切る梁もなく、クリアな屋根部分が折板屋根部分の張り方向が
縦から横になっているだけで、だいぶ印象が変わります。


※私の好みになりますが、天井材仕様(プレミアムタイプ)もありますが横張りにしたスチール折板の質感が感じられる(スタンダードタイプ)、こちらの仕様のほうが味わいがあり、おススメです!!


ビームス 屋根勾配


折板屋根部分に20mmの高低差がございますが、見た目的には左右勾配・前後勾配のない水平ラインが美しいフルフラットデザインを実現しております!


ビームス 耐風圧

 サイドパネルないN型であれば高水準の耐風圧強度実現しております!!
三協 ビームス 折板屋根 照明

 少し驚きなのですが、屋根部分スチール折板の質感を感じられるデザイン(スタンダードタイプ)でもダウンライトの設置可能なところが非常にカッコいいです!!

光を遮る梁がない為、大きな光のかたまりとして空間を照らすことができ、カースペースを豊かに演出いたします。


私もこのビームスを実際に見てみたいです・・・


 静岡県西部で

三協 カーポート ビームス

に興味があるお客様は是非、

浜北区小林のエクステリア展示場がございます、ハマニグリーンパーク(有)まで

お問合せください。



 
PAGETOP



庭 竹垣


 ハマニグリーンパーク(有)の川島です。



本日は室内(ウチ)から見た庭(ソト)の背景となる、おすすめの目隠しのエクステリア建材をご紹介させていただきます。

従来和風の庭では、竹垣の設置して庭の背景に用いることがあります。


 竹垣を設置するメリットとしては・・・


①お隣や道路からの視線を遮ることにより建物内やお庭の空間プライバシーを確保することが出来る。


②逆に内側から見たときには竹垣が背景となることにより、庭空間に一体感が増し、特別な素敵な空間となる。


③お庭に植えた植栽も背景があることにより、まるで絵画のように色彩や形状が浮かび上がり、引き締まりひとつひとつが美しく見える


・・・・・など和風の庭の竹垣にいろいろな効果が期待できます。



 今回は和風のお庭で使用する竹垣のような効果が期待出来る、現代の様々なお庭のデザインに合った、お庭の素敵な背景を造り出すことが出来る、おすすめアイテムをご紹介させていただきます。


 今回は先日、弊社研修でお伺いさせていただきました、株式会社タカショー名古屋ショールームより、一味違う良質な空間演出がされておりました、お庭から背景に使用されていたエクステリア商品をご紹介させていただきます。





お庭の背景を素敵に演出するエバーアートボード ㈱タカショー名古屋ショールームより

タカショー名古屋展示場 エバーアートボード

 こちらが㈱タカショー名古屋ショールームにて私が撮影いたしましたお気に入りの空間です。まるで高原の別荘地のようなエレガントな空間。いろいろな形状の樹々の新緑の色彩が鮮やかに、背景のコンクリート壁に映し出され印象的な風景なっております。


 こちらのコンクリート壁なのですが実は本物のコンクリートではなく、
㈱タカショーの商品の一つのエバーアートボードという商品で、リアルな表情が魅力的な、高耐候性のラッピングシートを貼ったアルミ建材パネルです。




エバーアートボード タカショー

 この、㈱タカショー エバーアートボードですがラッピングシートを貼ったアルミ建材は、エクステリア商材で木目調の柄はいろいろなエクステリアメーカーでも存在するのですが、木目調以外にも、石柄(自然石・タイル・レンガ・RCコンクリート)・メタルカラー(金属のような重厚感あるテクスチャー)和柄(樹皮や伝統的な竹垣を表現したテクスチャー)塗り壁などがラミネートシートに忠実に再現されたアルミ建材です。



47c680c5cffbd2941ae76459058136611






石柄










ハマニグリーンパーク展示場にはエバーアートボードの展示があります

ハマニグリーンパーク展示場 エーバーアートボード


 ご紹介いたしました㈱タカショー エバーアートボードですが浜松市浜北区のエクステリア展示場のハマニグリーンパーク(有)にも展示がございます。





エバーアートボード壁アップ

 写真の画像でもお分かりいただけると思いますが、近くで見ても木目柄を出したRCコンクリート打ちっぱなしと画像だけでは区別するのが難しいレベルとなっております。



ebea23a60d55127165efab43e391a2312


 エクステリア展示場のハマニグリンパークにある㈱タカショー エバーアートボードは単独で自立する壁を展示してありますが骨組みにアルミ角材等を使用し加工・組立して設置してありますが、エバーアートウッドは古くなったブロック等にも張ることが出来、比較的簡単にお家の窓からの景色を高品質なエレガントな空間に変化させることが出来る数少ない商品だと思います。


 お庭のリフォーム工事におすすめのタカショーエバーアートボードを実際にご覧になられたい方は是非、浜松市浜北区のエクステリア展示場のハマニグリーンパーク(有)展示場までお越しください。






ハマニグリーンパーク YouTubeチャンネル



PAGETOP


ハマニグリーンパーク(有)の川島です。

先日プラン・設計させていただきました外構図面より、おウチの中からもソトからも自然が感じられる、植栽がほどよく配置されたナチュラルガーデンの設計・プランから、いろいろな植栽と相性が良い、おすすめのエクステリア商材を5点ご紹介させていただこうと思います。
ナチュラルプラン パース図  駐車場


 ↑↑↑こちらが今回プランさせていただきました、駐車場・アプローチのプランです。全体的に植栽の緑のバランス・植栽の成長を考え植栽を配置していきました自然あふれる中でも機能面やメンテナンス的にも配慮いたしましたプランとなっております。また場所によっては常緑樹・落葉樹を配置し、機能面等も考えながら配置いたします。

おウチの中からソトからも自然を感じられる、そんな植栽(緑)が配置された緑あるれるお庭に、自然に溶け込む人気のエクステリア商品をご紹介させていただきます。



カッシア カラー
 
 まずご紹介させていただきますのは道路沿いに配置させていただきました、舗装材のユニソン カッシアです。まるでヨーロッパの石畳のような風合いを持ち合わせるユニソン カッシア。道路際(駐車場部分)に配置することにより、コンクリートで無機質なイメージに石畳のもつ表情を加えることが出来ます。





ナチュラルプラン アプローチ 舗装材 コンクリート洗い出し
 そして次に駐車場部分の間にございます、アプローチ部分の仕上げについてのご紹介です。

図面上、駐車場部分の土間コンクリート刷毛引き仕上げの白に対して少し黒っぽく仕上げてあるアプローチ部分の仕上げがコンクリート洗い出し仕上げです。コンクリート打設時に表面を水洗いすることにより、表面に骨材の川砂利を出すことにより、このような風合いの舗装となります。色合い的には限られてしまいますが、アプローチ部分の仕上げとしては滑りにく、コストパフォーマンスに優れた仕上げの一つであります。


196c4d6c5f43df703392a5c1b08ce5fb
両サイド 土間コンクリート刷毛引き仕上げ

アプローチ部分 コンクリート洗い出し仕上げ








コンクリート洗い出し
コンクリート洗い出し仕上げ 表面拡大
ナチュラルプラン アプローチ 門柱 デザイナーズパーツ
 
 それから、門柱周りのデザインですが、木の角柱を何本か立てそこにポスト・表札を設置するような門柱デザインとなっております。そしてこの木の角柱なんですが、本物の木ではありません。

Dパーツ

 アルミ製(表面に木目のラミネートシートが貼られたもの)でLIXILデザイナーズパーツという人気のエクステリア商品で木、特有の腐ってしまったり、塗装をしたりのメンテナンスを必要としません。
浜松市浜北区のエクステリア展示場のハマニグリーンパーク(有)に展示の写真です。



ユニソン テラ

そしてポスト部分にはこちらのポスト、シンプルでどんなデザインにも比較的相性が良い人気のポスト ユニソンテラです。
カラーバリエーションも豊富でお好みのものがきっと見つかるはずです。また、ポストとしての使い勝手もよく、コストパフォーマンスに優れた人気のポストです。





LIXIL 樹ら楽ステージ木彫 色
 アプローチ横の掃き出し窓前に配置いたしましたウッドデッキには人工木デッキのLIXIL樹ら楽ステージ 木彫デッキをプランいたしました。この樹ら楽ステージも木製デッキのように何年かしたら塗装しないといけませんが、人工木デッキの樹ら楽ステージの場合はそういったメンテナンスの部分に関しても軽減されます。




 これらが、おウチの中からもソトからも自然が感じられる、ナチュラルガーデンのプランと相性が良い、オススメの人気のエクステリア商品5点となります。



 これらのおすすめのエクステリア商品ですが、ポストのユニソンテラ以外は浜松市にエクステリア展示場がございますハマニグリーンパーク展示場に展示してあります。




 静岡県西部(浜松市・磐田市・袋井市)で外構工事・エクステリア工事をご検討の方は是非、ハマニグリーンパーク(有)までご相談ください。

PAGETOP
 

 ハマニグリーンパーク(有)の川島です。

本日はイナバ物置のスライド式サイクルラックを施工させていただきましたのでご紹介させていただきます。



イナバ物置 スライド式 サイクルラックのご紹介

27f1e2824ed937c08640aef31389e31b

 アパートのオーナー様より駐輪場の自転車が風で倒れてしまうので何とかしたい・・・とのご要望をいただきましてこちらの商品をご提案させていただきました。


こちらのイナバのスライド式サイクルラックは、アパート・集合住宅の多くの自転車の台数を駐輪する自転車置き場にはあると非常に便利です。




95fe9559703ce333cce2c40f822801631

 まず、既存コンクリートにレール部分をアンカーで固定していきます。その際、コンクリートに勾配がある場合はスペーサー等でレール部分が水平になるよう調整していきます。


dff67aef55c960fc400d762c7797ceb31

そしてラック(高)とラック(低)が交互になるようレール部分に設置していきます。



9157515f3441bbec7f89de9224850503

 そしてこちらが完成したイナバ スライド式 サイクルラックです。ラックの高さが互い違いになっていることにより、隣り合った自転車のハンドルが微妙にズレ、空間を有効的に利用し駐輪することができます。また、ラック自体が左右に可動式の為、自転車の出し入れの際もしっかりとスペースを確保することが出来ます。




26544AEB-80E2-46EC-8A00-43B889974A252


また、自転車をラック本体に施錠する場合はラック後部の穴に鎖錠等で施錠することが出来ますのでセキュリティ面でも効果が期待できます。


静岡県西部で、自転車置き場や駐車場工事をご検討の方は是非、浜松市浜北区にエクステリア展示場がありますハマニグリーンパーク(有)までご相談ください。







hamamatsu

fukuroi2

展示場のご案内

PAGETOP