浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2020.11.24

袴田

2020.11.24

カーポート施工例 ウィンスリーポートⅡ 4台用 浜松市南区

目次

浜松市浜北区のエクステリア専門店「ハマニグリーンパークです。
 
今回は浜松市南区のカーポートの施工例をご紹介します。
 
間口11mの4台用カーポートにオプションのサイドスクリーンを取り付けました。
 
 

間口11m 4台用 ウィンスリーポートⅡ(LIXIL)

ウィンスリーポートⅡ(LIXIL)
4台用 55・55-60型 標準柱
間口:11m
奥行:6m
高さ:2.3m
色:シャイングレー
 
 
ウィンスリーポートⅡは耐風圧強度46m/秒風に強い折板カーポートです。全国各地で猛威をふるう台風や突発的に吹き付ける強風にもびくともしません。1台用から4台用までサイズバリエーションが豊富です。
 
 

オプション サイドスクリーン

サイドスクリーンはポリカーボネート製で強度があり、吹き付ける風と雨から愛車を守ります。色をクリアマットにすれば、外部からの気になる視線も遮断できます。今回は下までカバーできるように上から3段分のスクリーンを取り付けましたが、上段だけや、2段などの付け方もできます。
 
 

竿掛けセット

オプションの竿掛けも取り付けました。車がないときには、洗濯物干し場として有効活用できます。使わない時には駐車の邪魔にならないように折りたたむことができます
 
 

ハマニグリーンパークはカーポートの施工実績が豊富ですので、カーポートや駐車スペースにお悩みの方は、お気軽にご相談ください。敷地条件や使い方に合わせておすすめのプランをご提案いたします。
 
 
 
ハマニグリーンパークでは以下の工事を行っています。

 
新築外構工事
外構リフォーム工事
カーポート工事
フェンス工事
ガーデンルーム工事
など

工事のご相談は、まずはお電話かメールでお問い合わせください

 
 
 
3台用カーポートの施工例

浜松市中区で敷地全体をカバーする3台用カーポート「U.スタイル アゼスト」を施工しました

 
弊社施工例は下記リンクからご覧いただけます。

施工アルバム

 
 
 
 
 
 

WRITER 袴田 成伸

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー

安心して工事をまかせて頂けるよう丁寧な工事を心掛けます。気になる事はなんでもご相談ください。