浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2020.10.23

袴田

2020.10.23

浜松市中区で敷地全体をカバーする3台用カーポート「U.スタイル アゼスト」を施工しました

目次

浜松市浜北区のエクステリア専門店「ハマニグリーンパーク」です。
 
 
今回は浜松市中区のカーポートの施工例を紹介します。
 
 
敷地全体をカバーする3台用カーポート「U.スタイル アゼスト」を施工しました。
 
 
 

間口9.5mをカバーする3台用カーポート「U.スタイル アゼスト」

3台用のカーポートで間口が8mを超えるタイプは種類が少なく、間口が広い敷地には、敷地対応力に優れた「U.スタイル アゼスト」がおすすめです。
 
今回の敷地は間口が9.5mあり、10mの梁をカットして使用しました。屋根は3m幅のものを3枚使用し、合計9mをカバーしています。
 
柱はH30を使用し、屋根下の高さを3m確保し、室内からの景観に配慮しています。
 
 
 

吊り下げタイプの屋根で、すっきりしたデザイン

吊り下げタイプの屋根のため、屋根下の空間がすっきりしています。
 
屋根勾配は道路側に緩やかについており、雨水は両側の柱から排水されます。
 
 
 
U.スタイル アゼスト(三協アルミ)
スタンダードタイプ 吊り下げタイプ
屋根:5.4m×3m 3枚
梁:10m(9.5mにカット)
柱:H30(屋根下高さ3m)
色:アーバングレー
屋根材:熱線遮断ポリカーボネート
 
 
 
敷地全体をカバーするカーポートをお探しの方は、ハマニグリーンパークへお問い合わせください。お客様の敷地や建物に合わせたご提案をさせていただきます。
 
 
ハマニグリーンパークでは以下の工事を行っています。

 
新築外構工事
外構リフォーム工事
カーポート工事
フェンス工事
ガーデンルーム工事
など

工事のご相談は、まずはお電話かメールでお問い合わせください

 
 
 
弊社施工例は下記リンクからご覧いただけます。

施工アルバム

 
敷地を有効活用したカーポートの施工例

施工例:2台用カーポート「三協アルミ スカイリード 木調色フレーム」/浜松市浜北区

 
3台用カーポートの施工例
 
 

WRITER 袴田 成伸

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー

安心して工事をまかせて頂けるよう丁寧な工事を心掛けます。気になる事はなんでもご相談ください。