ガーデンコラム
COLUMN
2020.07.10
鑓水
2020.07.10
ユニソン ティーナを使用した お庭リフォーム工事のご紹介 浜松市浜北区
目次
こんにちは、浜松市の外構工事専門店「ハマニグリーンパーク(有)」です。
本日は、ユニソンのおしゃれな舗装材、ティーナを使用した浜松市浜北区のお庭リフォーム工事のご紹介です。

施工前は写真のように芝生のみのお庭でした。
お手入れが大変だったようです。
今回のリフォームでは、
なるべく手入れに手間が掛からないようなプランを検討しました。
こちらがリフォーム後です。


芝生の面積を大幅に縮小し、
おしゃれな舗装材と茶色の砕石でデザインしました。
ちなみに芝生も以前の芝生は処分して改めて張り直しています。
今回使用している舗装材は、ユニソンのティーナです。
「ティーナ」は古代ローマの街道「ティブルティーナ街道」から名付けられた、
乱形石張りをリアルに表現した製品です。
カラーラインナップは4色あり、アルテベージュを使用しています。
曲線と直線でデザインし単調にならないように工夫しています。
周りのフェンス(LIXILのサニーブリーズフェンス)も一部交換し、
リフォーム前とだいぶ雰囲気の変わったお庭が完成しました。
〇〇様、ありがとうございました。
WRITER 鑓水 暁弘
エクステリアアドバイザー
保有資格
1級エクステリアプランナー
2級土木施工管理技士
ブロック塀診断士
2級色彩コーディネーター
2級造園施工管理技士
お客様のご要望をお聞きし、使いやすく、暮らしやすい「エクステリア」を丁寧にしっかりとご提案させて頂きます。
この記事のタグ
関連記事
RELATED POSTS