浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2020.04.11

川島

2020.04.11

YKKap エクスティアラ アーチで門柱・門扉周りの素敵なエントランスを設計いたしました。浜北区ハマニグリーンパーク

目次




浜松市のエクステリア専門店のハマニグリーンパーク(有)です。

本日はこちらのYKKap エクティアラ アーチにて門柱から玄関前に広がる、素敵なエントランス空間になるようプランしました。





エクスティアラ アーチの最大の特徴として、屋根のサイドに片袖壁・両袖壁・正面部分には直線壁納まり・・ビルドインポスト納まり・縦格子納まり・マットパネル納まり等基本収まりで豊富なバリエーションから選択することが出来ます。また、壁フレームがアルミ乾式壁構造フレームを採用することで、工期短縮と安定品質を実現した商品です。
屋根と一体となった壁ですので、高さも確保でき重厚感あるプライベート空間を造り出すことが出来ます。






1つ目のプランが片袖壁+独立柱納まりです。向かって右側に片袖壁を設置することにより目隠し効果となり左右違うデザインとなりますので、デザイン的にも変化が生まれます。





2つ目のプランは片袖壁+直線壁納まりです。直線壁部分に宅配ボックスやインターホン・表札を設置することも出来、門周りのデザインに高級感がありワンランク上の素敵なクローズ外構の門周りをデザインすることが出来ます。

同じエクスティアラ アーチでもいろいろなプランを作成することが可能です。

外構工事でも様々なデザインや商品を組み合わせることにより、ご要望に合ったプランをハマニグリーンパーク(有)ではご提案させていただきます。

静岡県西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市)で外構工事をご検討の方は是非、エクステリア専門展示場のハマニグリーンパーク(有)までお越しください。





WRITER 川島 茂

所長

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。