浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2018.04.08

川島

2018.04.08

樹ら楽ステージ 木彫 施工中

目次


ハマニグリーンパーク(有)です。
本日は現在工事中の現場より、樹ら楽ステージ木彫のご紹介させていただきます。

こちらが樹ら楽ステージ木彫の施工中の様子です。まだ側面に幕板が取り付けておらず、床材のみ設置した状態です。


樹ら楽ステージ木彫の最大の特徴として床材・幕板の表面に細かい溝を彫りこむことにより、床材表面に独特の表情を造りだします。

溝のパターンも裏・表・前・後と柄に多少違いがあり、それをバランスよく配置することにより、樹脂でありながら木製の風合いを再現しております。


太陽の下で見る、樹ら楽ステージ木彫はカタログの写真より鮮、彫りこんだ溝のグラデーションがより鮮やかで、自然で美しいといった印象でした。

木製のデッキですと本来、いろいろな木目柄であったり、多少の色幅があったりと、そういった美しさがありますが、樹脂デッキでありながらそういった印象をこの樹ら楽ステージの木彫に感じました!!

他にも各メーカーでいろいろな特徴を持ったデッキがございますので是非ハマニグリーンパーク(有)までご相談ください!!

それではまた

WRITER 川島 茂

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。

この記事のタグ