ガーデンコラム
COLUMN
2017.03.25
鑓水
2017.03.25
手すりをつけて安心・安全なアプローチにリフォーム
目次
こんにちは、外構工事専門店「ハマニグリーンパーク(有)」です。
今回はリフォーム工事の手すり設置工事のご案内です。
最近では、介護保険等を利用する方も多く、手すりの設置工事はよくご依頼いただきます。
玄関前のアプローチへ こんな感じで ↓↓↓ 設置します。
こちらの写真は、階段のタイルに専用の機械で穴を開けて、柱を立てています。
こんな感じです。 ↓↓↓
もちろん、コンクリートでも問題なく穴を開けて設置できますし、
その他にもいくつか施工方法があります。
工事自体も1~2日程度で出来ます。
手すりを設置することで、高齢者への安心・安全は大きく変わってきます。
もちろん現場状況によってどのように設置するのが良いのかもご提案・アドバイスさせて頂きます。
まずはお気軽にお問い合せ下さい。
お問い合せは、こちら。
弊社施工例は、こちら。
WRITER 鑓水 暁弘
エクステリアアドバイザー
保有資格
1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士
2級色彩コーディネーター
2級造園施工管理技士
お客様のご要望をお聞きし、使いやすく、暮らしやすい「エクステリア」を丁寧にしっかりとご提案させて頂きます。
この記事のタグ