浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2024.01.29

川島

2024.01.29

シンプルさを追求したデザインポスト 福彫スムースプラスを施工いたしました

目次

静岡県西部のエクステリア専門店のハマニグリーンパークです。

本日はどんな門柱、エントランスにも合わせやすい、シンプルさを追求したミニマルデザインポスト 福彫のスムースプラスをハマニグリンパークにて取付・施工させていただきましたのでご紹介させていいただきます。

出来るだけシンプルなデザインのポストをご希望される方は、この福彫のポストスムースプラスがオススメです。正面から見ても側面から見てもシンプルな長方形のスッキリしたシルエットは様々な門柱やエントランスにマッチします。

ポスト上部が投函口となっており、そこから郵便物を投函します。

また、ダイヤル錠もついておりますので防犯面でも安心です。

 

また取り出すときはダイヤル錠を解除し、正面のパネル部分の上部を手前側に開くことにより、投函された郵便物を取り出すことが出来ます。

カラーバリエーションも3色ありお好みに合わせて選ぶことが出来ます。

 

静岡県西部(浜松市(中央区・浜名区・天竜区)磐田市 袋井市 湖西市 掛川市)でお洒落なポストをお探しの方は是非、ハマニグリーンパークまでご相談ください。

 

バナー

バナー

WRITER 川島 茂

所長

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。

この記事のタグ