浜松市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2023.06.30

川島

2023.06.30

洗礼されたデザインで荷物が2つ入る宅配ポスト ユニソン ミース

洗礼されたデザインで荷物が2つ入る宅配ポスト ユニソン ミース

目次

洗礼されたデザインで宅配物が2つ入る宅配ポスト ユニソン ミース(Mies)のご紹介です。

削ぎ落されたシンプルなデザインは建物にも、まちにも自然に溶け込みます。

 

正面からのシンプルなシルエットは誇張しすぎることなく、美しく高級感さえ感じさせるデザインです。

 

また宅配ボックス部分は2つあり、別々に荷物を受け取ることが出来、郵便ポスト部分はメール便の受け取り可能となっております。

 

 

カラーはシルバーとブラックの2色あり、右開きタイプと左開きタイプがありますので外構デザインに合わせて選択することが出来ます。

 

インターホンの設置もあってもなくても、用途に合わせてどちらでも対応可能です。

 

宅配ボックス内の荷物も正面から見たときに、ボックス内に入っているかいないかはわかりにくくなっているのもミースの特徴であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの表札のコーディネート商品として同じユニソンのビームイルがオススメです。

夜間には表札部分をほんのりと照らします。

 

施工アルバム

WRITER 川島 茂

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。

この記事のタグ