たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

三協 カーポート ビームス展示いたしました。浜松市エクステリア 外構工事 展示場

ビームス  ハマニグリーンパーク
 
浜松市のエクステア・外構工事専門店ハマニグリーンパーク(有)の川島です。

本日は・・・

話題の注目のカーポート三協ビームスをハマニグリーンパーク(有)の展示場に完成!!


いたしましたのでご報告させていただきます。


※上の画像は道路からみた設置したカーポートビームスです。





ビームス オススメ タイプ

こちらの三協 カーポート ビームス スタンダードタイプは

デザイン・耐候性・コストパフォーマンスに優れた今一押しのカーポートです!!




ハマニグリーンパーク展示場 ビームス

こちらが展示したビームスを道路面から見たところです。屋根部分の前後左右が水平ラインが美しくフラットな屋根が幅広い住宅デザインに合わせることが出来ます。特に水平基調のデザインの住宅と相性の良いカーポートデザインとなっております。



カーポート ビームス 柱 雨樋
また、柱は雨どいを内部に納めてノイズを極力なくした美しい設計となっております。



ビームス屋根 横から見た感じ

こちらが展示場のビームスを横から見た画像です。

ビームスの特徴である、梁がなく、折板屋根もスッキリとに納まるよう設計デザインされたこのスタンダードタイプの屋根は今までのカーポートにはない画期的なカーポート屋根となっております!!



台風に強い お洒落なカーポート

近年勢力の強い台風の発生や上陸が増えてきた近年カーポート風に強い構造のものが良く選ばれております。
ビームスはハイクラスな耐風圧強度のカーポートとなっております。



猛暑 カーポート
 
近年の猛烈な厚さは社内の温度も危険なレベルになります。ビームスの遮熱効果の高いスチール折板屋根は社内温度の上昇を抑えたり、日差しを遮ることでカースぺースの快適な空間づくりをアシストします。



ビームス カーポート 展示場
 
オススメする最大の理由としてこの折板屋根のデザイン。横向きに張られた折板屋根の谷間600mmピッチに垂木を配置することにより通常折板部分の継ぎ目に見えるボルトを見せないノイズレスデザインと、梁のない天井を実現し、フラットな天井材付きのプレミアムタイプよりも折板屋根と垂木の見えるスタンダードタイプのほうがデザイン的に味わいがあり、コストパフォーマンスにも優れます。




ビームス 照明 展示

また、このスタンダードタイプにもダウンライトが設置することが可能です。梁のないビームスだからできる演出も見どころの一つです。


静岡県西部でカーポートビームスに興味がある方は是非、展示があるハマニグリンパーク(有)までお問合せください!!