たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

外構リフォーム工事のご紹介


ハマニグリーンパーク(有)の川島です。

本日は、2年前に外構リフォーム工事をさせて頂きましたお客様より、今回はお庭のデッキ工事とアプローチ部分の照明追加工事をさせて頂きましたので、ご紹介させていただきます。


ポールライト

夜、アプローチ部分を少し明るくしたいということでポールライトを設置いたしました。

ポールライト パナソニック電工 上下配光型
パナソニック電工の上下方配光タイプのポールライトを設置させていただきました。

上方部はシンボルツリーのアオダモを照らし、下方部は低木類とアプローチ部分を照らしお洒落に明るさを確保致します。


※夜間の点灯時は後日ご紹介させていただきます。


樹ら楽ステージ 木彫
お庭部分には今人気のLIXIL樹ら楽ステージの木彫を設置させていただきました。

動線上よく出入りするサイドには1段低いステップデッキを配置させていただきました。
1bcd34d1ef66313493d58b6b5b74e439
樹ら楽ステージ木彫はデッキ表面に細かな溝が彫ってあり完成するとデッキ自体に独特の表情が現われます。

東区のM様ありがとうございました。

外構リフォーム工事をご検討の方は是非ハマニグリーンパーク(有)までお問い合わせください。

それではまた