浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2016.12.24

川島

2016.12.24

駐車場工事 施工現場より

目次

ハマニグリーンパーク(有)です。

本日、12/24はクリスマスイブですね~

そんな2016年末、お客様の現場より門柱・アプローチ部分の工事中の様子をご紹介させて頂きます。


こちらが門柱部分の施工中の写真です。

奥側にポスト・表札・インターホンがつく門柱があり、手前側にアルミの角柱を配置し、アプローチにアクセントをつけました。

※こういった形で玄関から道路へのアプローチをクランクさせることにより、道路に小さなお子様が出にくくなるような動線を造りだすことが出来ます。

そしてジョリパットにて門柱部分に色を付けていきます。

※余談ですが、」弊社では工事中、ポスト・インターホンが使えなくなりますが、仮ポスト・仮インターホンの設置を無償で行っております。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

そのあと、照明、アクセントタイル、インターホンを設置していきます。

本日12/24の朝ここまで仕上がりました。

来週、表札、下草低木類、を設置し清掃を行い完成予定です!!

浜北区のN様 この度はありがとうございます。

続きは完成致しましたら、またご報告させて頂きます。

それではまた

WRITER 川島 茂

所長

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。

この記事のタグ