浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2018.08.25

鑓水

2018.08.25

小さなお子様やペットのためにシャワー用大型パンはいかがでしょうか?

目次

こんにちは、浜松市の外構工事専門店「ハマニグリーンパーク(有)」です。
 
こだわりのお庭に小さなお子様やペットのためにシャワー用大型パンはいかがでしょうか?
 
ガーデンシンクや立水栓ユニットなどを多く展開しているメーカー
NIKKO(ニッコーエクステリア)さん

 
カタログの表紙も他社さんとは少し違った感じです!
 
そんなNIKKOさんの商品から、
今回は、「シャワー用大型パン」のご紹介です。
 
お子様が水遊びをしたあとやペットのお散歩のあとに
立水栓のパンがもう少し大きければなと感じたことはありませんか?
 
そんなお悩みには、こちらの商品をご検討してみてはいかがでしょうか?
 


 
タイプもシンプルなものから、レンガ調のものまで、
サイズも大きいものだと1.0m以上のものまであります。
 

 
 
もちろん今使っているパンを交換することも可能ですので
気になった方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。
 
 
 
その他ハマニグリーンパークの施工例はこちら、⇒ https://hamanigreen.co.jp/works
 

ハマニグリーンパークの展示場のご案内はこちら、⇒ https://hamanigreen.co.jp/showroom

WRITER 鑓水 暁弘

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士
2級色彩コーディネーター
2級造園施工管理技士

お客様のご要望をお聞きし、使いやすく、暮らしやすい「エクステリア」を丁寧にしっかりとご提案させて頂きます。

この記事のタグ