浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2017.04.30

鑓水

2017.04.30

BBQで大活躍!おしゃれなBBQグリル「KAMADO Q」をご紹介

目次

こんにちわ、外構工事専門店「ハマニグリーンパーク(有)」です。

今回は、先日神奈川相模原にて講習を受講してきた

BBQで大活躍なおしゃれなBBQグリル「KAMADO Q」をご紹介します。

まずはこんな商品です!



この外観はとてもインパクトがありますよね!インテリアの飾りに置いておいてもおしゃれですね。

さらに、見た目だけではなく、機能も充実です。

面倒だった火おこしは、着火剤と木炭を入れて火をつけるだけ、

片付けも簡単で蓋をするだけでOK。

キャスターも付いていますので移動もラクラクです。

炭で蒸し焼きにするから、煙や臭いも少なくて近隣への配慮もされています。

実際に使用風景がこちら


リブステーキを焼いています。
斜めに焼き目を付けるのがコツです、おいしそうですね!


こちらは丸鶏です、本格BBQって感じですね!


海外のBBQでは締めにフルーツが焼くそうです、今回は、オレンジとバナナを焼いています
気になる味はぜひ試してみて下さい。

5/13,14の弊社イベントにて実際の商品をご覧頂けます。
実際に火を入れてのBBQも予定してますので
気になる方は、ぜひご来場下さい。
カタログ等もご用意しております。

おしゃれなBBQグリル「KAMADO Q」をぜひチェックして下さい!

イベント詳細はこちら → 初夏のわくわく相談会

各種お問い合わせはこちら → お問い合せ

WRITER 鑓水 暁弘

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士
2級色彩コーディネーター
2級造園施工管理技士

お客様のご要望をお聞きし、使いやすく、暮らしやすい「エクステリア」を丁寧にしっかりとご提案させて頂きます。

この記事のタグ