ガーデンコラム
COLUMN
2018.03.13
袴田
2018.03.13
施工例:生垣をフェンスに交換「三協アルミ シャトレナ1型」
目次
浜松市浜北区のエクステリア専門店「ハマニグリーンパーク」です。
今回は生垣をフェンスに交換した施工例をご紹介します。
枯れて見栄えが悪くなってしまった生垣をフェンスに交換しました。
ブラウンのフェンスにすることで、明るい印象に変わりました。
人通りのあるところには、幅広の格子デザインがおすすめです。
写真は三協アルミのシャトレナ1型です。
高さ80cm、格子幅7.2cm、すき間1.2cm。
ほどよいすき間で視線も気にならず、閉塞感もありません。
カラーはアースブラウン、アーバングレー、ダークブロンズの3色。
1型は横格子、2型は縦格子、3型はルーバータイプです。
ルーバータイプは完全目隠しタイプで、通風機能を備えたモデルです。
展示場には色見本やカタログがございますので、ご興味のある方はお気軽にご来場ください。
HPにて施工アルバムを随時更新中ですので、是非ご覧ください。
↓
フェンスの施工例
WRITER 袴田 成伸
エクステリアアドバイザー
保有資格
1級エクステリアプランナー
安心して工事をまかせて頂けるよう丁寧な工事を心掛けます。気になる事はなんでもご相談ください。
この記事のタグ