浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2023.07.31

袴田

2023.07.31

植栽とアルミ製の縦格子スクリーンを組み合わせた目隠し

植栽とアルミ製の縦格子スクリーンを組み合わせた目隠し

目次

浜松市浜北区のエクステリア専門店 ハマニグリーンパークです。

今回は植栽とアルミ製の縦格子スクリーン「千本格子足付ユニット」を組み合わせた目隠しの施工例を紹介します。

 

タカショー 千本格子足付ユニット

タカショー千本格子足付ユニット

タカショー 千本格子足付ユニットはアルミ製の縦格子スクリーンです。

完全に見えなくするのではなく、圧迫感なく目隠しするのに最適なアイテムです。

格子のサイズは30ミリ。すき間は目隠し効果の高い30ミリと視線を適度にカットする53ミリの2種類あります。

カラーバリエーションは定番カラー5色(チャコールグレー、ブラウンエボニー、ダークパイン、ナチュラルパイン、ステンカラー)のほかに受注生産カラーが11色あるのでお好みのカラーがきっとみつかると思います。

 

正面から見た写真

植栽と千本格子を組み合わせた目隠し

植栽を手前に配置すると、視線が植栽に誘導されて奥にある窓を見えにくくする効果があります。

 

斜めから見た写真

植栽と千本格子を組み合わせた目隠し

スクリーンだけだと無機質になりすぎてしまいますが、植栽を組み合わせると雰囲気の良い目隠しになりますね。

 

目隠しの外構工事はハマニグリーンパークにおまかせください。

ハマニグリーンパークは目隠しの外構工事の施工実績が多数あります。お客様のご要望に合わせたプランをご提案させていただきます。

まずは電話かメールでお問い合わせください。

 

バナー

WRITER 袴田 成伸

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー

安心して工事をまかせて頂けるよう丁寧な工事を心掛けます。気になる事はなんでもご相談ください。