浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2015.08.30

川島

2015.08.30

お庭をリフォーム 目隠し工事 LIXILデザイナーズパーツ

目次

ハマニグリーンパーク(有)です。

今年の夏は雨が多いですね

本日は、先日工事をさせていただきました、目隠しフェンス工事についてご紹介させていただきます。

お客様のご要望で、道路からのリビング窓への視線(赤く囲った部分)を隠したいとのご要望でした。

お客様とお打合せをさせていただきまして出来上がった図面がこちらのパース図面です。

※新築外構やリフォーム外構を計画する際パース図面やリアルな画面上のシュミレーションをご利用いただくことにより工事前にイメージがつかみやすく、繊細なお打合せが可能になりますので是非ご利用ください。

こちらが完成した目隠しフェンスです。

使用したアイテムは『LIXILのデザイナーズパーツ』です。

板塀の木の板を張ってあるような仕上がりですが、実は材質はアルミ製で木目調のラミネートシートが貼ってあり、塗装等の必要がなく、メンテナンスも少なくて済みます!

木目のカラーバリエーションも豊富でお好みで選ぶことができます!!
こういった目隠しフェンスがあると、お庭やリビングでの楽しみが増えてきそうですね!!

ハマニグリーンパーク展示場にはいろいろな『目隠し』の事例がたくさんございますので是非ご来店ください。

次回こちらのお客様のお庭のリフォーム工事での『雑草対策』へとつづく・・・・・・

それではまた

WRITER 川島 茂

所長

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。

この記事のタグ