浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2019.02.20

袴田

2019.02.20

人工竹垣「エバーバンブー」(タカショー)

目次

浜松市浜北区のエクステリア専門店「ハマニグリーンパーク」です。

 
 
今回ご紹介するのは人工竹垣「エバーバンブー」(タカショー)です。
 

 
 
 
 

タカショーでしか出逢えない選りすぐりの人工竹垣

優れた表現力と施工性、豊富なバリエーションが魅力のエバーバンブーですが、その魅力は既成サイズの商品にとどまりません。スペースに合わせた微調整を行う「別注システム」があり、庭造りのニーズに幅広く対応します。
 
 
 
 

ボードの厚さはタカショーのこだわり

エバーバンブーのボードは加工、施工のしやすさを保ちながらも、日本の厳しい四季の移り変わりに耐えうる耐久性、強度(耐衝撃性)を保つために十分な厚みを持たせています。各ボードに特殊強化ASA樹脂等を使用しているので、腐食や褪色に強く、長期間使用していただけます。
 
 
 
 

和風庭の背景に

和庭園の趣を引き立てるこだわり竹の美しさ「エバー16型 趣ゴマ竹 別注」
 
 
 
 

外部からの目かくしに

完全に目かくしをせずにすかしを入れることで、圧迫感を軽減します。「e-バンブーユニット みす垣 2本すかしタイプ 虎竹 別注」
 
 
 
 

玄関アプローチに

古竹の味わい深い美しさが、格調高い雰囲気を醸し出します。「エバー18型 古竹さらし竹 別注」
 
 
 
 
 
エバーバンブーは本格和風庭園から和モダンのエクステリアまで、多彩な空間を演出できます。美しいデザインにこだわるならタカショーの人工竹垣「エバーバンブー」がおすすめです。
 
 
 
 
エバーバンブーの施工例はこちらからご覧いただけます。
 

弊社の施工アルバムはこちらからご覧いただけます。

 
 
 
 

WRITER 袴田 成伸

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー

安心して工事をまかせて頂けるよう丁寧な工事を心掛けます。気になる事はなんでもご相談ください。