浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2018.04.08

袴田

2018.04.08

展示場に「LIXILカーポートSC」が完成しました。

目次


浜松市浜北区のエクステリア専門店「ハマニグリーンパーク」です。

今回は展示場に完成した「LIXILカーポートSC」を紹介します。


従来のポリカパネルのカーポートとは一線を画すスタイリッシュなデザインです。


真っ白な屋根と青空とのコントラストがとても美しいです。


屋根は強度を確保しながら、わずか40mmという薄さを実現しました。

梁が見えない「屋根」と「柱」だけのシンプルな構造は、どんな住宅にも美しく調和します。


よりすっきりとした美しいカーポートを目指して、雨樋を屋根と柱に内蔵しました。

「LIXILカーポートSC」は今までのカーポートに満足できなかった方に、おすすめの非常に美しいカーポートです。是非一度、ご自分の目で実物を確かめて頂きたいと思います。

最後にLIXILのカタログより施工イメージをご紹介したいと思います。


それでは皆様のご来場をお待ちしております。

HPの施工アルバムは随時更新中ですので、是非ご覧ください。

カーポート車庫周りの施工例

WRITER 袴田 成伸

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー

安心して工事をまかせて頂けるよう丁寧な工事を心掛けます。気になる事はなんでもご相談ください。

この記事のタグ