たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

乱形石貼り風 コンクリート製舗装材

こんにちは。
設計の尾上です。

今日は、前回に引き続きコンクリート製舗装材のご紹介です。
前回のブログはこちら☟
「本物のレンガのような色味、風合いにこだわってつくられたコンクリート製舗装材のご紹介」





さてさて、コンクリート製舗装材の、紹介シリーズ第2回目の今日は、レンガに続いて乱形石貼りを模して造られたコンクリート製舗装材をご紹介します。








カルムペイブ
TOYO カルムストーン
自然石ライムストーンを彷彿とさせる意匠性をコンクリートで表現。
乱形のランダム模様を敷設するだけで簡単に組み上げられる敷材です。
東洋工業独自のRD加工により、ナチュラルな質感が特徴で、自然なガーデンシーンを演出します。


カルムストーン施工現場
プラーガストーン
TOYO プラーガストーン
敷くだけでできあがる至高のスペース。
センスと機能が同居したクラシカルなペイブマテリアル。

自然石風のランダム模様を敷設するだけで簡単に組み上げられるプラーガストーンは透水機能をもちながら、東洋工業独自技術のSP加工により舗装材表面に意匠性を高めるアクセントを施した、これまでにないペイブメントです。


プラーガストーン施工現場




以上2種類が、石貼り風のコンクリート製舗装材。
アプローチに用いたり、お庭まわりの敷材に選ばれたり、ハマニグリーンパーク内では今人気の商品です。





ハマニグリーンパークでは、駐車場やアプローチなどの舗装工事以外にも、お庭のリフォーム工事から新築外構工事、お家の外回りに関する様々な工事を手掛けております。外構工事をお考えの方、お家の外まわりで何かお困り事がある方は、ハマニグリーンパークへお気軽にご相談くださいませ。

ハマニグリーンパークHP

ハマニグリーンパーク施工アルバム