浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2020.10.23

金松

2020.10.23

枕木材とチャート石でナチュラル風 外構工事 浜松市

目次

ハマニグリーンパークです。
 
今回は新築建物の外構工事をさせていただいたので、
そちらをご紹介いたします。
 
今回はお客様のご要望により、
建物のデザインに合わせてスッキリとシンプルなイメージでプランをさせていただきました。
 
 
 

コチラが完成した写真です。
 
玄関前のスペースは門柱の他は駐車場としてのゾーニングだけですので
シンプルになり過ぎないようにコンクリートを曲線で入れてみたり、
茶色いチャート石の敷き均しをさせていただき、ナチュラル風のイメージを取り入れています。
 
 
 

コチラは玄関前のアップです。
 
枕木風の敷材と角柱を据付し、角柱にはインターホンと表札を取り付けして門柱としてあります。
 
やっぱり枕木材の角柱横にはこういった雰囲気のポストが良く似合いますね。
 
そして、ナチュラルな雰囲気づくりに欠かせないのが植栽です。
緑の草木が外観を一層明るく賑やかな雰囲気にさせています。
(本当はもっと植木を植えたかったんですが、お手入れの手間も掛かってしまいますし・・・。)
 
玄関スロープの手すりも外観によく合っていて、良いアクセントになっていますね!
 
建物の真っ白な壁と相まって全体的にスッキリと綺麗な印象にまとまったかと思います!
 
 
 
 
いかがでしたか?
 
ハマニグリーンパークでは新築の外構工事もリフォームの外構工事も、
お客様のご要望に合わせたプランをご提案させていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいね。
 
 
お問い合わせはコチラをクリック

 
弊社の施工アルバムはコチラをクリック

 
 
 

WRITER 金松 純也

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

ご要望に合わせたより良いプランを親身になって提案させていただきます!お気軽にご相談ください。

この記事のタグ