ガーデンコラム
COLUMN
2020.09.25
木本
2020.09.25
お庭の段差を解消 ウッドデッキを施工しました 浜松市
目次

こんにちは!
浜松市浜北区のエクステリア専門店
ハマニグリーンパークです。
今回はウッドデッキ施工事例を紹介します!
設置したウッドデッキはLIXILの樹ら楽ステージです

広々としたウッドデッキ

広々としたウッドデッキです!
まったりしたり洗濯物を干したり
快適な毎日を過ごせそうですね

設置前、部屋からお庭への出入りは高低差があり、足元も不安定なため、できるだけ段差を無くしたいとのご要望でした。
そのため可能な限り部屋の床とデッキの高低差が少なくなるように限界までウッドデッキを上げて施工しています。

ヨコから見るとこんな感じになっています。
ウッドデッキを設置する前はコンクリートの階段になっていましたが、
柱はカットして使用できるので階段を壊すことなくきれいに設置できました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いかがだったでしょうか!
ウッドデッキはライフスタイルに合わせて大きさや種類を選ぶとより快適に、より使いやすくなります。
このようなお庭のご相談はハマニグリーンパークまでお気軽にお問い合わせください!
ではまた!
WRITER 木本 幸代
エクステリアアドバイザー
保有資格
1級エクステリアプランナー
コンクリートブロック工事士
ブロック塀診断士
簿記2級
お庭に関する疑問点や質問に的確に答えられるよう日々勉強してまいります。常に笑顔でお客様をお待ちしております。
この記事のタグ
関連記事
RELATED POSTS
ハマニグリーンパークご利用者さまの声
VOICES