ガーデンコラム
COLUMN
2020.06.12
金松
2020.06.12
ガーデンルーム ハピーナリラ(三協アルミ) 施工例 浜松市
目次
ハマニグリーンパークです。
今回はガーデンルームの施工例をご紹介いたします。
この季節になると、お問い合わせが多くなる洗濯物干し場ですが、
アルミ色の一般的なサンルームでは少々物足りないといった場合にはコレ!

ガーデンルーム取り付け前がこちらです。

ガーデンルーム取り付け後
玄関ドアのすぐ横ですのでアルミ色の一般的なサンルームではなく、
木調フレームデザインやウッドデッキを組み合わせて外観を意識した造りとなっております。

重要なパーツである開口部分ですが、
正面の窓はガーデンルームらしく、フルオープンが可能な「折れ戸」となっております。
両側の窓は「引き違い窓」となっていますが、
ご予算やご利用シーンに合わせて、組み合わせを選択することが可能です。
今回はその他にオプションとして、
洗濯物干し用の「竿掛けセット」。
天井部分にシェードとして「内部日よけセット」と
側面窓から出入りの為の「ステップセット」を取り付けさせていただきました。
【 ハピーナ リラ 】リニューアルして新たに追加されたアイテム
今回取り付けをさせていただいたガーデンルームは、
三協アルミさんの「ハピーナ リラ」という商品で、
これまで「ハピーナ」という商品があったものがリニューアルいたしました!

腰壁パネル
リニューアルして追加されたパーツとして最も特徴的なのが「腰壁パネル」です。
目隠しとしてだけではなく、より多くのご利用シーンに取り入れる事が出来そうですね。

天井材
これまで無かったパーツとして、
もう一つ特徴的なものが「天井材」です。
「腰壁パネル」と組み合わせる事でより「部屋」らしく空間を演出できますね!
いかがでしたか?
外構工事の事なら、弊社「ハマニグリーンパーク」へお気軽にお問い合わせくださいね。
弊社の施工例はコチラをクリック
↓ ↓ ↓
WRITER 金松 純也
エクステリアアドバイザー
保有資格
1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士
ご要望に合わせたより良いプランを親身になって提案させていただきます!お気軽にご相談ください。
この記事のタグ
関連記事
RELATED POSTS