たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

おしゃれな防災用品


自称社内で一番爽やかな人間の小瀧(おだき)です。
オンリーワン商品のホームデザイン物置は、屋外用収納庫全米シェア№1の商品です。
2重壁構造で強度・断熱性もバツグン自転車・バイクも入る程の大きさです。
そしてデッキボックス(屋外ベンチ)の中にも収納スペースがあり、ガーデニング用具や防災用具なども収納することも出来ます。
おしゃれな物置の収納スペースで防災対策や非常用用品の収納をしてみませんか?
話題の商品のご紹介です。
それではちょこっとお付き合い下さい。

大型物置

これが物置、カスケードです。サイズはW2,248×D1,213とD2,205×H2,603、奥行が2種類選べます。
アメリカントラディッショナルでカッコいいです。
近所の人に自慢したくなります。
お庭のアクセントとしても最適ですね!
強度・断熱性もなかなかのものです。

長いす

そしてこちらが同じメーカーのベンチボックス、普段はこのとおり、普通のベンチとして屋外に置けます。
保管場所

そして座面を上げればこの通り、189ℓの収納が生まれます。
このように中にガーデニング用品や防災器具などを収納することが出来ます。

解放部分

そしてもっと座り心地を良くした新商品です。
発売前ですが、特別に見せてもらいました。
ちょっと豪華版のベンチ型収納です。
これは座面を上げた状態です。

インテリア

そして閉めた状態です。
ちょっとシックな感じもします。
おしゃれな収納や物置をエクステリアで考えていらっしゃる方や防災用品や非常用用品をおしゃれに収納を考えている方に最適な商品です。
お問い合わせはハマニグリーンパークまで。
では、また。
小瀧昌一でした。