浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2015.09.20

木本

2015.09.20

おしゃれな防災用品

目次

浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークです。

オンリーワン商品のホームデザイン物置は、屋外用収納庫全米シェア№1の商品です。
2重壁構造で強度・断熱性もバツグン自転車・バイクも入る程の大きさです。
そしてデッキボックス(屋外ベンチ)の中にも収納スペースがあり、ガーデニング用具や防災用具なども収納することも出来ます。
おしゃれな物置の収納スペースで防災対策や非常用用品の収納をしてみませんか?
話題の商品のご紹介です。
それではちょこっとお付き合い下さい。


これが物置、カスケードです。サイズはW2,248×D1,213とD2,205×H2,603、奥行が2種類選べます。
アメリカントラディッショナルでカッコいいです。
近所の人に自慢したくなります。
お庭のアクセントとしても最適ですね!
強度・断熱性もなかなかのものです。


そしてこちらが同じメーカーのベンチボックス、普段はこのとおり、普通のベンチとして屋外に置けます。

そして座面を上げればこの通り、189ℓの収納が生まれます。
このように中にガーデニング用品や防災器具などを収納することが出来ます。


そしてもっと座り心地を良くした新商品です。
発売前ですが、特別に見せてもらいました。
ちょっと豪華版のベンチ型収納です。
これは座面を上げた状態です。


そして閉めた状態です。
ちょっとシックな感じもします。
おしゃれな収納や物置をエクステリアで考えていらっしゃる方や防災用品や非常用用品をおしゃれに収納を考えている方に最適な商品です。
お問い合わせはハマニグリーンパークまで。

WRITER 木本 幸代

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
コンクリートブロック工事士
ブロック塀診断士
簿記2級

お庭に関する疑問点や質問に的確に答えられるよう日々勉強してまいります。常に笑顔でお客様をお待ちしております。

この記事のタグ