たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

三協アルミ独立式テラス セパーネ


人の話は聞いてないようで聞いている小瀧(おだき)です。
今日は、以前三協アルミの工場見学の時にも紹介したのですが独立式テラス セパーネを施行例とともにご紹介します。
それではちょこっとお付き合い下さい。

テラス

これが三協アルミの独立式テラスのセパーネです。
住宅に穴を開けず、少し住宅から隙間を空けて施工しています。
目的は自転車置き場です。

セパーネ

ここから見ると隙間があるのがわかります。
屋根はブラウンスモークという色になります。

設置部分

以前三協アルミ立山工場の紹介で一度使った写真ですが、このようなゴムを使い隙間を埋める事も出来ます。
隙間

ブラウンスモークの屋根色は建物の色と良く合ってますね!
柱の色はアーバングレーでとてもシャープです。

ブラウンスモーク

前面にはパネルを2段付け、目隠しと雨除けを兼ねています。
建物に穴をあけると保障をしないという住宅メーカーもあるようですがこの三協セパーネならそのことを気にせず施工できます。
お問い合わせはお気軽にハマニグリーンパークまでお願いします。
T様、どうもありがとうございました。
ココア

番外の話ですが、新商品のバンホーテンのミルクココアを見つけました。
バンホーテンというと自分の年齢ではとても高級なココアというイメージが・・・ とてもコクがありアイスでも美味しかったです。
では。また。ハマニグリーンパークの小瀧昌一でした。