浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2019.05.07

木本

2019.05.07

人気の宅配ボックス『フレムス』機能門柱だとさらに機能的になるハマニグリーンパークのオススメ商品です

目次

 
浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークです。
 
人気の宅配ボックス『フレムス』をご紹介。
 
機能性とデザイン性に優れた、三協立山の商品です!
 
機能門柱だとさらに機能的になるハマニグリーンパークオススメ商品です。

宅配ボックス『フレムス』

 
大型郵便や宅配便などに対応できる、宅配ボックスです。
 
時代のニーズに対応できる『フレムス』は機能性とデザイン性にも優れています。

エントランスに必要なアイテムを集約しました

 
必要なアイテムを集約した便利で使いやすい商品です。
 
照明は機能ポールの足元を照らします
 
表札は8種類から選ぶことができます

 

インターホンは条件に応じて市販の商品が取付可能となります
 
大型郵便ポストは、宅配ボックスとの組み合わせができませんのでご注意ください
 
宅配ボックスは『前入れ前出し』と『前入れ後ろ出し』どちらかが選べます

 

投函可能サイズ

 
一番重要なのは投函可能サイズですね。
 
大型郵便ポスト、宅配ボックスで投函可能サイズが変わります。
 
使い勝手の応じてチョイスしてください。

宅配ボックスの注意点

 
宅配ボックスは便利な商品ですが、デメリットもあります。
 
注意点をしっかり理解してから購入しましょう。
 
・荷物をお施主様が取り出すまでは、別の荷物を入れることはできません
 
・事前に印鑑を本体にセットする必要があります
 
・印鑑の交換が必要です(印鑑の種類によって変わってきます)
 
・もちろん生鮮食品、貴重品、現金は受けられません
 
・宅配ボックスのみでは郵便ポスト機能はありませんので必ずポストを組み合わせてご使用ください
 
また一番注意して欲しいのは、お子様の事故です。
 
万が一閉じ込められた場合に備えて『閉じ込め防止機能』の付いた商品を選んでください!
 
たくさんのメーカーからいろんな種類の宅配ボックスが出ております。
 
機能や仕様を十分吟味して一番使い勝手の良い商品を選びましょう。
 
 
ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。
ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム

WRITER 木本 幸代

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
コンクリートブロック工事士
ブロック塀診断士
簿記2級

お庭に関する疑問点や質問に的確に答えられるよう日々勉強してまいります。常に笑顔でお客様をお待ちしております。

この記事のタグ