たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

耐風強度の強いカーポート LIXIL(リクシル)カーポートSC 浜松市浜北区ハマニグリーンパークに展示中です


浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

耐風強度の強いカーポート、LIXIL(リクシル)カーポートSCをご紹介します。

カーポートSCはエクステリア展示場にて展示中です。

ぜひ見て触って体感してください。

展示場は水曜日が定休日となりますが、その他はいつでもお気軽にお越しいただけます。

カタログも多数ご用意!

お気軽にどうぞ。

耐風ラインナップ

LIXILカーポート耐風強度一覧です。

一番強いのが耐風圧54m/秒です。


カーポートの耐風圧強度とは?
カーポートが耐えられる最大の平均風速のことを言います。
瞬間的に吹く風『最大瞬間風速』ではありません。
風速の平均が54m/秒まで耐えられる、を意味します。

54m/秒と言われてもピンときませんね。
簡単に言うと『空気が1秒に54m移動する』立っていられない風圧です。

今回は耐風圧パッケージだと46m/秒、通常だと42m/秒のカーポート、『カーポートSC』をご紹介します。


その他のカーポート施工例はこちらをご覧ください → カーポート車庫廻り
SC

1台用です。

最大の特徴は『脱ポリカーボネート』

カーポートでは当たり前に使用される屋根材のポリカーボネートをやめ、屋根部はすべてアルミを採用した新感覚のカーポートです。
ポリカーボネート屋根のように、屋根材が飛散してしまうこともありません。

SCワイド

2台用です。

シンプルな美しさを追求したカーポート。

どんな住宅にもマッチします。


SCサイドスクリーン

サイドスクリーンもおしゃれです。

屋根材と同じアルミ製で、程よく視線をカットします。

台風の季節になると心配になるのがカーポートの屋根材です。

屋根押さえ材等、各メーカーがさまざまな対策をしております。

それでもやはり心配!と思われる方は、ぜひカーポートSCをご検討ください。

浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークに展示中。

ぜひ一度ご覧ください。

ハマニグリーンパークでは数多くのカーポートを取り扱っております。

そしてカーポートも数多く施工しております。

ぜひこちらをご覧ください → カーポート車庫廻り

お気軽にお問い合わせください。

カーポート以外でも外構工事のことならなんでもどうぞ!


施工実績も随時更新中です → 施工アルバム