たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

YKKガーデンルーム サンフィールⅢのご紹介


エクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

突然のゲリラ豪雨で洗濯物が濡れてしまった事、ありませんか?

そんなときにあると嬉しい『ガーデンルーム』

今回はYKK『サンフィールⅢ』をご紹介します。
施工例①

洗濯物干しはもちろん、寛ぎのスペースとしても使用できます。

<メリット>
・天気が心配でも洗濯物を干したままお出かけできます!
・風で洗濯物が飛ばされることもありません!
・防犯上も安心です!
・屋根だけだと雨の吹き込みが心配、だけどサンフィールⅢなら安心です!

エアルーバー

エアルーバーを取り付けることにより空気を循環!

※固定式ルーバーの為内部側に網戸は取り付けていますが、花粉やPM2.5などの微粒子の侵入は防げません。
ご注意ください。

<メリット>
・洗濯物が乾きやすい
・雨が入りにくい
・結露しにくい
・漏水しにくい
閉め切ったままでも安心ですね。



こんな使い方②

・自転車やキャンプ用品、趣味の道具など、安全な収納スペースとしても使用できます。

・腰パネルを設置することで、下の部分を隠すこともできます。

・テラスと連結することで、使い方が広がります。

工夫次第で使用方法はいくつも広がっていきます。

ガーデンルームライフをぜひ検討してみてください。



ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。

ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム