たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ワンランク上のカーポート LIXILアーキーフィールドカーポート


ハマニグリーンパークの木本です。

前回に引き続き、ワンランク上のカーポートをご紹介します!

アーキーフィールド①

屋根を下から支えるのではなく上から吊りあげることで、室内の天井のようなフラットなルーフ形状に。

陽の光や爽やかな風といった室外の心地良さを感じながらも、まるで部屋の中にいるような安心感のある魅力的な空間づくりを実現しています。

これこそがコンセプト『ひとつの部屋』です。

アーキーフィールド③

ダウンライト照明とスリット照明が取り付けられます。

夜、暗い足元をやさしく照らしてくれるダウンライト。

スリット照明は玄関までのアプローチをほのかな明かりが導いてくれます。


サイドパネルも他と違う工夫がされています。

従来のカーポートでは、柱の外側に取り付けていたサイドパネル。

アーキフィールドでは、サイドパネルを柱の内側に設置する設計にすることによって、より空間としての一体感を高めました。

スマートでおしゃれなワンランク上のカーポート『アーキフィールド』はいかがですか?


ハマニグリーンパークの施工例を随時更新中です。

ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム

毎年恒例春のイベント、開催日決定です。

30年5月12日(土)13日(日)の2日間です。

皆様のお越しをお待ちしております。