たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

宅配ボックスのご紹介 ユニソンコルディア


木本です

雨降りが続きます。

でも明日からはお天気になる予報

洗濯物もやっと外に干すことができますね!


さてさて最近巷で話題になっている、宅急便の再配達、有料になるとかならないとか

確かに配達される方はとっても大変だと思います。出来れば一回で終わりたいですよね。

そんな状態を解決してくれるかもしれない商品をご紹介

その名も宅配ボックス『コルディア』です。

コルディア据え置きタイプ

ユニソンの宅配ボックス、コルディアです。

こちらは据え置きタイプ

ガッチリした作りですね。

コルディア スタンドタイプ

こちらはスタンドタイプ

すっきりコンパクトです。


コルディア 開閉スタイル

開閉スタイルです。

ポストと一体化した商品もあります。

その場合スライドトレイを引きだして郵便物を取り出すスタイルになります。

鍵は郵便ポストと宅配ボックス共にシリンダー錠を使用します。



コルディア 受取方法

そのようにして商品を入れ、どのようにして商品を取り出すかがわかりやすく掲載されています。

レバーの上げ下げで受取、取出ができとても簡単

これならわかりやすいですね(^O^)


重い商品などは出来れば届けて欲しいですよね。そして安いとなるとなおさらネットでショッピングしてしまいます。

でも仕事をしていると受け取りが…

その問題を解決するのが宅配ボックスです。


5月13日(土)14日(日)の2日間、初夏のわくわく相談会を開催します。

その時に宅配ボックスのサンプルを展示しますので、ぜひ見に来てください。



おかげさまで31周年を迎えました。
ハマニグリーンパークの施工例をぜひご覧になってください ⇒ 施工アルバム