浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2018.11.24

袴田

2018.11.24

宅配ポスト「ユニソン ヴィコDB」

目次

 
浜松市浜北区のエクステリア専門店「ハマニグリーンパーク」です。
 
 
今回は宅配ポスト「ユニソン ヴィコDB」をご紹介します。
 
 

 
「ユニソン ヴィコDB」は無駄のないスッキリとしたデザインで暮らしに溶け込み、使いやすさを追求したシンプルさは家族にも宅配業者にもやさしい宅配ポストです。
 
 
 

ライフスタイルに合わせてサイズを選べます

小さな宅配物を複数受け取りたい方に
 
宅配60サイズと80サイズの荷物を2個同時に受け取れます。重量は各10キロまで。
 
 
 
 

大きな荷物を受け取ることが多い方に
 
宅配100サイズまで受け取れます。重量は20キロまで。
 
 
 
 

郵便ポストがすでに付いている方に
 
ポストなしで、宅配120サイズまで受け取れます。重量は20キロまで。
 
 
 
 
 

敷地や使い方に合わせて選べる設置方法

幅392×高さ590mmのサイズはブロックの埋め込み施工も簡単です。
 
 

スタンドタイプは狭小地でも空間に圧迫感を与えず、スマートに設置できます。
 
 

玄関横に据え置きすれば、飲料水やペットフードなどの重い荷物の運び入れが楽になります。
 
 
 
 

宅配物の受け取り方法と取り出し方法

 
 

カラーバリエーション

カラーバリエーションは木調色3色、マットカラー3色の計6色です。
 
 
 
 
 
宅配ポストの需要は年々増えてきており、各メーカー様々な種類の商品を発売しております。
 
新築外構や、リフォームをされる機会に、ぜひプランに入れてみてはいかがでしょうか。
 
 
 
 
 

WRITER 袴田 成伸

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー

安心して工事をまかせて頂けるよう丁寧な工事を心掛けます。気になる事はなんでもご相談ください。

この記事のタグ