たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

新築外構工事 エコモックフェンス施工現場のご紹介。 浜松市


みなさんこんにちは。

ハマニグリーンパークの鈴木雅巳です。

今回は「再生木板を用いた板張り施工」現場のご紹介です。

再生木板 板張り 画像 浜松市

こちらが施工写真となります

今回使用したのは「再生木板 エコモックフェンス」です。

特長としては木肌を感じる質感と腐りにくく、経年後の塗装がいらない点です。

天然の板材ですと、定期的にメンテナンスが必要となり、維持費が掛かります。

アルミ製ではなく、天然木のような表情がお好みの方にはおすすめです。

エコモック門扉 画像 浜松市

玄関横から板張り施工としましたが

新商品の「エコモック門扉」を設けた事で

アプローチから直接お庭への出入りが可能となっています。

板張りのデザインをと門扉のデザインを合わせた事で綺麗に納まりました。

エコモック門扉 画像 浜松市

門扉の開閉もスムーズで、鍵は簡易式とはなりますが内側に設けました。

エコモック門扉のコンセプトは「気軽に出入りが出来る簡易式門扉」です。

全体をクローズ外構とするのではなく、お庭のみをクローズ外構にしたい方はおすすめです。

エコモック門扉 画像 浜松市

お庭全体を板張り施工にしたので、裏側の部分にも門扉を設けました。

お庭への出入りがしやすい事でお庭の使い勝手が良くなります。

小さいお子様の手が届く高さで簡易錠を設置していないので

ご両親が室内に居ても安心してお庭で遊ばせてあげられます


いかがでしたか。

板張り施工をご要望の方は参考にしてみてください。

エコモックフェンスの詳しい情報はこちらをクリック ⇩ ⇩ ⇩




浜松市 I様 ありがとうございます


弊社施工事例集も随時更新中です! こちらをクリック ⇩ ⇩ ⇩



ではまたお会いしましょう