浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2018.01.16

金松

2018.01.16

目かくしフェンス エコモックフェンス 人工木材

目次

皆さんこんにちは
ハマニグリーンパークです。

今回は何かとお問い合わせの多い「目隠しフェンス」のご紹介。
フェンスと言えば、アルミ製、樹脂製、天然木材等が考えられますが、今回ご紹介するのは、人工木材製の「エコモックフェンス」というモノ。

こちらの商品の魅力は人工木材ならではの質感です。

◆人工木材とは~
一般的に木粉等の素材と樹脂を混ぜ合わせた物を原材料として、木に似せて作られた工業製品を指します。
天然木と比べてメンテナンスの手間がかからない為、フェンスやウッドデッキ以外にも建築化粧材として幅広く使用されています。

さらに嬉しい事に、こちらの「エコモックフェンス」、材料代が安く、樹脂製のフェンスと比べても遜色無いほどの価格設定。目隠しフェンスは高くてちょっと・・・という方には特にオススメです

お客様満足度アップの素材感!

ただ安いだけではございません

低価格でありながら、天然木に近い自然な風合い。そして「20mm」という肉厚重みがあり、より強度があるものとなっています。

施工も簡単。
横張りだけではなく、縦張りも対応していますので雰囲気に合わせて施工できます。
また、柱にビス止めするだけなので、すき間寸法も自由に調整できます。

非常にお問い合わせの多い目かくしフェンスですが、コストが高くて諦めていた方も多いはず。
一度、弊社まで問い合わせてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

WRITER 金松 純也

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

ご要望に合わせたより良いプランを親身になって提案させていただきます!お気軽にご相談ください。

この記事のタグ