浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2016.07.31

鈴木雅

2016.07.31

ガーデンルーム NEWジーマ LIXIL(リクシル)の最新情報です!!!

目次


みなさんこんにちは。

ハマニグリーンパークです。

今回は、まだかまだかと待ち望んでいる

「ガーデンルーム NEWジーマ LIXIL」

の最新情報をご報告します



リビングから見たイメージ写真です。

現行型に比べてかなりシンプルな構造となっています。

写真は、3方向折れ戸をすべて折りたたんだ写真です。

かなり開放的ですね

昼夜問わず寛ぎの空間を手に入れる事が出来ます



「NEWジーマ」から天井にダウンライトを設置出来ます

こうなると建物を増築したのと変わらない雰囲気ですね。

お施主様の使い方次第で様々な空間を演出してくれます



「NEWジーマ」では

折れ戸は片手で操作出来るくらい軽くなり

現行型でも苦慮していた水密性も改善されました

また、折れ戸の下からの雨水等の進入を防ぐシャッター材

シンプルな構造で、スッキリ納まっていました。


お庭から見たイメージ写真です。

現行型よりもスッキリとしたシンプルな構造になったので

どんな建物でもマッチする事間違いなしです



折れ戸を全て閉じた状態の写真です。

現行型より、折れ戸1枚1枚の幅が狭くなって

さらにアルミの部分の幅も狭くなったので

お庭の鑑賞がより快適になりました

植栽を植えてライトアップすると

室内が、ご旅行先のオープンガーデンのよう

演出できて、1日の終わりにここで家族団欒なんて素敵ですね


いかがでしたか。

ガーデンリフォームをお考えの方

ガーデンルーム設置をお考えの方

是非参考にしてみてはいかがですか

ハマニグリーンパークでは

「 ガーデンルーム NEWジーマ LIXIL」

を積極的にアピールしていこうと思っています。

また、販売が近づいたら「最新情報」をアップしていきます

ではまたお会いしましょう

その他のブログはこちらをクリック 

「鈴木雅巳 ほのぼの日記」

WRITER 鈴木 雅巳

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

施工完了後にお客様から『ありがとう』の言葉を掛けてもらえるよう、精一杯提案させて頂きます。

この記事のタグ