たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

タカショー エバーアートボード 門柱

ハマニグリーンパークの金松です。

今回はタカショーさんの一押し商品「エバーアートボード」を使用た創作門柱をご紹介いたします。


「エバーアートボード」とは、屋内・屋外を問わず使用できる化粧建材ボードです。
ブロック塀やフェンス、門柱や軒天井など、場所を選ばず使用できるのが特徴です。
また、とにかくカラーバリエーションが豊富で、どんな空間にも最適な一枚が見つかります。

エバーアートボードについて、詳しくはコチラ↓↓


7ae1b946b0e7d355bc21974ae054ca5b
こちらが今回完成した創作門柱です。

玄関ドアの雰囲気に合わせて木柄のボードを使用しました。

2世帯用という事でポストなどが2つ必要であった為、規格のサイズではなく特注寸法となっております。


IMG_1043
あまりお見せしたくはありませんが、ボードを貼る前の状態です。

100角のアルミ角柱を組み合わせていますので、かなり頑丈に出来ています!



55de685ab51108fa4d1c3b5b165050a9
ボード廻りは同じく木柄のアルミ平板を使用。
そのすぐ内側に20角の廻り縁を取り付ける事で、とても良いアクセントになっていますね。


普段ブロックで造成することの多い門柱ですが、何年が経つと汚れが付きやすく落としにくいといったデメリットがありました。しかし今回のエバーアートボードなら汚れても簡単にふき取ることができますので、いつまでもキレイな状態を保つことができます。
また見た目もスッキリしていますので、昨今の住宅デザインにもよく合う筈です。

今回の創作門柱に関するお問い合わせは、弊社ハマニグリーンパークまでお気軽にどうぞ!