たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

強風にも負けない折半カーポートG1-R 浜松市ハマニグリーンパークおすすめ商品

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店
「ハマニグリーンパーク」です。


異常気象が叫ばれる昨今だから、今日は台風などの強風にも強い!頑丈自慢のカーポートをご紹介しようと思います。

袋井ブログ G1-R メイン

三協アルミ2022年新商品「G1ーR」
耐風圧強度は風速46m/s相当の頑丈なカーポートで、強風時における折半吹き上げや本体の揺れを抑える様々な工夫を凝らして、耐風圧強度を高めています。

袋井ブログ G1-R 耐風

カーポートG1-R 延長梁

●敷地形状に合わせて柱位置を延長できる延長梁
上の写真が「延長梁」を使用した施工イメージ。基本タイプに比べて車庫入れがしやすくなり、障害物をさけて柱を設置することが可能となります。

また梁延長は最大7800mmまで対応可能で、ファサード空間に一体感をもたらすアプローチゲートとしても用いることが可能です。


カーポートG1-R 異形地対応


●変形した敷地にフィットする異形地対応セット

建物や変形した敷地に合わせた屋根形状に対応する異形地対応セットを用意しています。入隅や隅切り、台形などさまざまなケースに対応可能です。

G1-R 基本タイプ

G1ーRの基本形態は上↑の3タイプ。
1台用は勿論の事、3台用まで基本タイプでご用意がございます。

G1-R 間口連結タイプ

3台以上駐車したい方もご安心下さい。
連結タイプならカーポートを繋ぎ合わせて4台以上の駐車も可能となります。
こちら↑は並列駐車に対応した間口連結タイプのイメージ写真。
G1-R 奥行2連結タイプ

間口連結が可能なら、勿論奥行連結も可能です↑
写真のように2台用を縦に繋げれば、縦列で計4台分の車を停める事もできます。

G1-R 奥行延長

こちら↑は奥行延長タイプ
 車の駐車スペースに+αして自転車やバイクも停めたい。そんな方にはこちらの奥行延長タイプがオススメです。

G1-R 間口延長

奥行延長に対して、こちら↑は間口延長タイプ

延長した屋根下にアプローチを設ければ、雨の日に駐車場から玄関までの動線を濡れずに歩く事ができます。カーポートだけではない、+αの機能性をプラスさせる事ができてとっても便利です!


以上のように、G1-Rなら豊富なラインナップであなたのお家の駐車場にピッタリはまる1台が見つかるはず。


G1-Rなら、照明や側面パネル、収納棚や明かりとり用の採光パネルなど、カーポートを更に使いやすく機能を高めてくれるオプション品も豊富に揃っておりますよ。

G1-R オプション

G1-R オプション2

G1-R オプション3


異常気象が叫ばれる今だからこそ、様々な脅威から愛車を守ってくれる頑丈なカーポートを設置してみてはいかがでしょうか?


ーーーーーーーーーーー


ハマニグリーンパーク浜松市浜北区を拠点に展開するエクステリアの専門店
お家の外回りに関する様々な外構相談、施工を行っております。

・新築外構工事
・駐車場工事
・門周り
・リフォーム工事
・庭まわり
・ウッドデッキ
・テラス
・植栽工事
・物置
・ガレージ
などなど・・・・

お家の外回りに関する事でお困り事やお悩み事があれば、お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。

電話問い合わせ:0120-765-055
メール問い合わせ:「お問い合わせページ」☜クリック

(※ハマニグリーンパークは浜松、浜北地域をはじめとした、静岡県西部を中心にエクステリア工事を承っております。県外またはエリア外のお客様からのお問い合わせには対応を致しかねますので予めご了承下さいませ)



ハマニグリーンパーク Youtube☚クリック