たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

浜松市ハマニグリーンパーク春イベント 展示商品のご紹介②

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店
「ハマニグリーンパーク」の尾上です。

今日は、前回に引き続き2021年 5/15・16に行われた弊社相談会イベントで限定展示をしていたおすすめ商品を簡単にご紹介しようと思います。

(前回のブログはこちら↓↓↓

強風に強い新商品フェンスや、夏に向けて日除け商品などなど、暮らしに役立つエクステリア商品をご紹介しますので、引き続きどうぞお付き合い下さい。


三協アルミおすすめ商品①
フェンス「シャトレナシリーズ」
フェンス シャトレナ

シャトレナシリーズは、存在感のある幅広格子のデザインで、目隠し機能と通風機能を兼ね備えた人気のフェンスです。
また、台風などの強風にも強い設計になっており
柱ピッチが通常の2m間隔の場合⇒34m/s
1mの場合⇒風速42m/s
まで耐えられます。

シャトレナ種類
シャトレナはシンプルなアルミ色カラーと、温かみのある木調タイプから選べます。
また木調タイプは外観側のみ木調のラミネートが施されており、裏面はアルミカラーとなっているので、コストを抑えられるという特徴があります。

ハマニグリーンパークの中でも人気のある商品です♪




三協アルミおすすめ商品②
フェンス「レジリアシリーズ」
レジリア フェンス

ジエスタ

2021年の三協アルミみ新商品フェンス!
レジリアシリーズは、目的に合わせて選べるシンプルでスタンダードなデザインのアルミフェンスです。


耐風圧強度は
柱ピッチが通常の2m間隔の場合⇒36m/s。
これはシャトレナの1.2倍の強度です!
柱ピッチ1mの場合はシャトレナと同等強度の風速42m/s。

レジリア フェンス 種類



レジリア フェンス 種類

レジリアの特徴はデザインが豊富にな点にあります↑↑↑

また異なるデザインを組み合わせても美しい見た目になるように設計されているのが特徴です↓↓↓

レジリア 組み合わせ例

サイズ展開もH600~H1200まで豊富に揃っていておすすめです。
カラーはアルミ色、全5種類の中から選べます。



YKKおすすめ商品①
宅配ボックス「ルシアス 宅配ポスト2型」
ルシアス 宅配ポスト

ルシアス 宅配ポスト中

郵便ポスト付きの大型宅配ポスト。
木調色が基調の1型に対して、2型は塗装色のカームブラック色またはプラチナステン色のシンプルな宅配ボックスです。

大型なだけあって、これだけ大きなサイズの荷物が受け取れます↓↓↓

ルシアス 宅配ボックス 容量

操作方法もシンプルで簡単!
ルシアス 宅配ボックス 使い方

YKKの機能門柱、ルシアスポストユニットとの組み合わせ施工がオススメです。



ルシアス門柱ユニット




YKKおすすめ商品②
洋風すだれ「アウターシェード」

アウターシェード 展示

展示物は可愛いミニチュアサイズでした↑↑↑
実際の施工イメージはこちら↓↓↓

アウターシェード

降り注ぐ日の光を窓の外で6~8割以上カット!
室内の温度上昇を抑え、節電効果を発揮します。



アウターシェード 効果

シェードなら季節や天候状況などの日除けを必要としない時にはスッキリ簡単に収納する事ができるので、手軽に、簡単に、お家に日除け効果をもたらしたいという方に特におすすめしたい商品です。
アウターシェード 商品形態

シェードの納まり体系やカラー豊富に揃っている点も魅力の一つ。

因みに展示品は本体色「プラチナステン」+記事色「ブルー」の組み合わせでした。
ブルー生地は窓辺を爽やかに彩りながら夏でも涼しげな見た目に演出してくれます。

アウターシェード 施工例

写真のようなビビットカラーは住宅外観にアクセントを与えます。
逆に住宅の外壁と同系色をあてると外壁と馴染んで落ち着いた印象を与えます。
色選びの際の参考までに…



以上、イベント期間だけ限定で展示しておりました、メーカーさんおすすめ商品達のご紹介でした。


ハマニグリーンパーク浜松市浜北区を拠点に展開するエクステリアの専門店
今回紹介した商品以外にも様々なエクステリア商品の施工販売を行っております。


・新築外構工事
・駐車場工事
・門周り
・リフォーム工事
・庭まわり
・ウッドデッキ
・テラス
・植栽工事
・物置
・ガレージ

などなど・・・
お家の外回りに関する様々な工事を承っております。
お家の外回りに関する事で何か困り事や悩み事があれば、お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。

(※ハマニグリーンパークは浜松、浜北地域をはじめとした、静岡県西部エリアを中心にエクステリア工事を承っております。)



ハマニグリーンパーク Youtubeはじめました☚クリック