たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

アルファウォールでおしゃれな目隠し空間 浜松市ハマニグリーンパークおすすめ新商品

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店
「ハマニグリーンパーク」の尾上です。

今日は、ディーズガーデンさんの新商品「アルファウォール」をご紹介しようと思います。

ディーズガーデンさんには人気の樹脂製フェンス「アルファウッド」がございますが・・・
(アルファウッドについて詳しく知りたい方はこちら↓をご覧下さい。

今までのアルファウッドは、カラフルでおしゃれな色味はあれど、長い距離を目隠ししようとするとデザインに変化がつけにくく、どうしても単調な見た目になってしまいがちでした。

before
アルファウッド パース

vertical
after
アルファウォール パース

ですが、今回新たに販売される新商品「アルファウォール」と組み合わせて使うことで、単調になりやすかったデザインに幅をもたせ、よりおしゃれな空間演出をすることが可能となりました!




レンガや石の質感を本物そっくりに再現されたFRP製(繊維強化プラスチック)の壁です。
アルファウッド 支柱に取り付けて、簡単に施工することができ、実際にレンガ壁をたてるよりもリーズナブルに施工する事が可能となっています。


見た目はレンガや石そのものなのに、アルファウォールの重量は≒12kgと、とても軽い点も魅力の一つです。
万が一地震などによって倒壊しても被害を最小限に抑える事が出来ます!


アルファウォール サイズ

アルファウォールの形状には2つのタイプがあります。

1つ目は一枚壁の見た目のパネルタイプ
壁幅≒80cm、高さ≒180cmのパネルをアルファ支柱に取り付けて使用します。

2つめはL型形状のコーナータイプ
両幅≒28cmの壁がL字になっており、折り返しなどの角部分に使用できます。

アルファウォール バリエーション

壁の質感もまた、2種類から選択できます。

1つ目はレンガ積みをイメージした「ブリック」タイプ
2つ目は石の小端積みをイメージした「ストーン」タイプ
石とレンガ、どちらも自然素材がモチーフなので、お庭の風景にとても馴染みやすいです♪
もし傷などがついてしまった場合も補修することが可能とのことなので安心してお使い頂けます。


両質感、共に2種類ずつ色味のご用意があるので、合計すると計4種類のテクスチャーから色味を選択することができます。



アルファウォール オプション

アルファウォールに、取り付けする事ができるオプション品も豊富に揃っています。
照明やお花を吊るすことができるフラワーハンガー。
ガーデンアイテムを壁に吊下げられるミニフックなどなど、便利なアイテムをアルファウォールにプラスすることで、更におしゃれに、機能的にお使い頂けます。



いかがだったでしょうか?
お庭の目隠しをよりおしゃれに、よりデザイン的に空間演出できるディーズガーデンさんの新商品「アルファウォール」はディーズガーデン特約店でしか施工することができません。

ハマニグリーンパークは浜松でも数少ない特約店の一つ。
ディーズガーデン製品を利用した目隠し工事をご希望の方は是非お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。



ハマニグリーンパーク浜松市浜北区を拠点に展開するエクステリアの専門店
お庭の目隠し工事の相談、施工も承っております。


目隠し工事以外にも
・新築外構工事
・駐車場工事
・リフォーム工事
・門周り
・庭まわり
・ウッドデッキ
・テラス
・植栽工事
・物置
・ガレージ

などなど・・・
お家の外回りに関する様々な工事を承っております。
お家の外回りに関する事で何か困り事や悩み事があれば、お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。

(※ハマニグリーンパークは浜松、浜北地域をはじめとした、静岡県西部エリアを中心にエクステリア工事を承っております。)



ハマニグリーンパーク Youtubeはじめました