浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2020.01.12

尾上

2020.01.12

宅配ボックス『コンボ』ならサイズ展開が豊富だから、どんなお家にも対応できます

目次

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店
「ハマニグリーンパーク」です。
 
 
今日はパナソニック製の宅配ボックス「コンボ」シリーズについてご紹介しようと思います。
 

 
写真は、実際に弊社で施工させていただいた現場の写真。
商品自体はとてもシンプルなデザインです。
専用ポールを用いてコンパクトにおさまっています。
 
 
 
皆様は、日々届けられる宅配物に、こんなシーンで不便を感じてはいませんか?
 

 
一家に1台、宅配ボックスを設置する事で、これらちょっとした不便が解消されます。
 
仕事で日中、荷物を受け取れない時も・・・
在宅していながらタイミングが悪く荷物が受け取れない時も・・・
宅配ボックスが代わりに荷物を受け取ってくれるから、面倒な再配達の手続きもなし!
 
安心して通販生活を楽しめますね♪
 
 
そんな便利な宅配ボックスは、日々様々なデザインの新商品が生み出されておりますが、今回ご紹介する「コンボ」は、宅配ボックスが世間に普及し始めた頃から絶大な人気を誇っていた商品です。
 
 
それゆえに、シリーズ展開も増え、あなたのスタイルに合わせた商品選択が可能となっています。
 
 

『コンボ』の商品ラインナップ


 
小さな荷物の受け取りが多い人はコンパクトタイプ。
大きめの荷物が多い人はミドルタイプ。
設置に場所を取りたくない人はハーフタイプ。
 
と、コンボなら受け取る荷物の都合や、設置場所の都合によって変わる、様々なニーズに対応できます。
 
 

『コンボ』の設置方法

 
コンボは設置方法でも様々なニーズに対応しています。
 
門柱壁と一体化させ、すっきりとした見栄えが可能となる埋め込せみ設置や
場所を取らない専用ポールを用いたポール取り付け。
 
玄関ポーチなどへの後付けも可能な据え置き設置。
よりコンパクトに、建物などへの壁掛け設置。
 
 
様々な住宅事情に合わせた取付方法を選択できます。
 
 
 
 

コンボの使い方

使い方もシンプルで簡単です。
 


 
 
 
 
 
 
以上、「宅配ボックス コンボ」のご紹介でした。
 
ハマニグリーンパーク浜松市浜北区を拠点に展開するエクステリアの専門店
コンボ以外にも様々な宅配ボックスを施工、販売しています。
弊社の宅配ボックス施工事例はこちら↓↓↓
 
 
「宅配ボックス」☚クリック
 

 
=============
 
ハマニグリーンパークでは
・新築外構工事
・リフォーム工事
・境界塀の改修工事
・カーポート
・テラス
・ウッドデッキ
・植栽工事
などなど・・・
 
お家の外回りに関する様々な工事を手掛けています。
家の外回りに関する事で、何かお困り事やお悩み事があれば、お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。
 
 
 
 

WRITER 尾上 安寿佳

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー

お客様に伝わりやすい、わかりやすいを心がけて作図業務に携わっています。お客様に満足していただける外構づくりを目指して頑張ります。

この記事のタグ