たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

RIKフォトタッチ ~誰でも無料で使える便利な外構シミュレーションアプリ~

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店「ハマニグリーンパーク」の尾上です。

先日、RIKの研修会に参加してきました。
CADの勉強をすると共に、RIKさんが新たに配信を始めた面白いアプリについて説明を受けてきました。

ってなわけで、今日はRIKが配信を始めたエクステリアに関するとっても便利なアプリについてご紹介しようと思います。


いつでも、どこでも、だれでも、無料でエクステリアのリフォーム提案!
「RIKフォトタッチ」

RIKフォトタッチ

RIKフォトタッチ

「RIKフォトタッチ」とは?
写真のように、あなたのお家の写真に、カーポートや門柱、アプローチ素材と言ったエクステリア商材や、植栽画像を合成して、簡単に完成イメージをシミュレーションすることができるアプリです。

RIKフォトタッチは、iPadさえあれば、誰でも無料で使う事が出来ます。
つまりお客様ご自身もお使いになる事が出来ると言う事で・・・


・RIKフォトタッチを使えば、頭の中に漠然とあった外構イメージがお客様の手でシミュレーションする事が出来ます。


・ゲーム感覚で使えるアプリとなっておりますので、家族みんなでわいわい楽しみながら意見交換をし、外構イメージを共有させる事が出来ます。


・実際に工事依頼をされる際にも、お客様のイメージを視覚化する事で業者側に伝わりやすくなり、よりお客様のご満足いただける現場造りに繋げることが出来ます。



如何でしょうか?
RIKフォトタッチに興味が湧いてきましたでしょうか?
ではもう少し詳しく、RIKフォトタッチの優れている点を見て行きましょう


・誰でも無料で使える!
RIKフォトタッチはiPadをお持ちの方ならば、ユーザー登録をするだけで誰でも無料で利用することができます。画像の読み込み、3Dデータの配置、画像の保存までずっと無料で安心!

RIKフォトタッチ


・指先だけで簡単操作!
iPadさえあれば指先ひとつで簡単操作。操作方法も簡単なのでゲーム感覚で楽しめます。

iPadの中でも特にiPad Pro推奨 iOS12 メモリ4GB以上
※その他iPad動作確認機種:iPad (第5・6世代)、iPad mini(第5世代)、iPad Air(第3世代)
(上記は動作確認を行なったもので、すべての動作を保証するものではございません。)

RIKフォトタッチ


・3Dデータの商品・建材を収録
LIXILなど有名メーカーの実建材・部材も収録。CADデータにも使われている本格的な3Dデータです。
(※特に人気のエクステリア商品を抜粋しての収録となっております。未収録の商品も多数ありますので予めご了承下さい。)

RIKフォトタッチ



外構を考えてはいるけど、まだ業者に依頼するほどはっきりとした計画ではない。けどなんとなくイメージを形にしてみたい。
自分の中に外構に対する強いこだわりがあって、それを形にしてみたい。
そんな方におすすめしたいアプリ「RIKフォトタッチ」。


外構をお考えの方で、興味を持たれた方は是非活用してみて下さいね♪
ダウンロードはこちらから↓↓↓





~*~*~*~*~*~*~*~



ハマニグリーンパークでは、新築外構工事・リフォーム工事・境界塀の改修工事やカーポート・テラス・ウッドデッキの取り付け工事などなど・・・お家の外回りに関する様々な工事を手掛けています。家の外回りに関する事で、何かお困り事やお悩み事があれば、お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。