たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ディーズシェッドリコ -シンプルモダンのデザインがおしゃれな物置ー

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店「ハマニグリーンパーク」の尾上です。


今回も、グリーンパークの展示場リフォーム工事にて新たに施工、展示した商品をご紹介して行こうと思います!


今日ご紹介するのは・・・
下の平面図、赤丸部分にご注目ください↓↓↓

展示場平面図

ディーズシェッドリコ

赤丸部分の実際の現場写真はこちら↑↑↑
こちらの写真に写る、黒と木調色のツートンカラーがおしゃれな、
ディーズガーデン「ディーズシェッド リコ」
についてご紹介しようと思います。

「ディーズシェッドリコ」とは?
写真と名前を聞いただけでは一体これが何なのかお分かりにならない方も多いかもしれませんね。
でも実はこう見えて、物置なんです

ディーズシェッドリコ


物置をただ収納する為だけの道具で終わらせず、お庭をおしゃれに飾り付ける為の一つのアイテムとして捉えた新しいタイプの物置です。


魅せることに重点を置いているので、デザインにもお家との調和を考えた様々な工夫がなされています。



その①:デザインへのこだわり
木彫部分はモダン住宅に多く使われている色味にデザインされており、特に近年人気のモダン住宅に合わせやすい色味となっています。
また、モダン住宅以外にも様々なデザインに合わせやすいよう、デザインはシンプルでスタイリッシュに。
本体色、扉カラー合わせて2種類用意されており、色味の組み合わせを変える事で更なるデザインの幅が広がります。

ディーズシェッドリコ カラー



その②:素材へのこだわり
ディーズシェッドリコの、木製に見える部分は経年変化に強いFRP(繊維強化プラスチック)を使用しており、永年美しい姿を維持することが可能です。
また、カラー作業は驚くことに職人が一つ一つ手作業で行っているので、世の中に一つとして同じ仕上げのものはない、オンリーワンの商品となっております。



他にも細部にまでこだわった細やかな工夫や特徴があるのですが・・・↓↓↓

1aba7867303dafa85f8b7da868d86c90

それは是非、弊社展示場にお越しの際に実際に商品をご覧になりながら、ご確認いただければと思います。



リコ6

気になるサイズは
幅1m60cm×奥行70cm。

ガーデン用品やキャンプ用品、カー用品など、お家に入りきらないちょっとした小物類の収納にご活用くださいませ。


以上!
ディーズシェッドリコのご紹介でした







~*~*~*~*~*~*~*~


ハマニグリーンパークでは、新築外構工事・リフォーム工事・境界塀の改修工事やカーポート・テラス・ウッドデッキの取り付け工事などなど・・・お家の外回りに関する様々な工事を手掛けています。家の外回りに関する事で、何かお困り事やお悩み事があれば、お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。