たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

タカショー「エバーアートボード」なら、ブロック壁のリフォームや庭の目隠しが簡単に施工可能です!

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店「ハマニグリーンパーク」の尾上です。


今回も、グリーンパークの展示場リフォーム工事についてご紹介して行こうと思います!
今日ご紹介するのは・・・
下の平面図、赤丸部分にご注目ください↓↓↓

展示場平面図

ハマニグリーンパーク 展示場
赤丸部分の実際の施工写真はこちら↑↑↑
今回は、テラスの後ろに立つ目隠し用の壁についてご紹介しようと思います。
目隠しスクリーン
使用している商品は
タカショー「エバーアートボード」

木目柄や石柄、金属柄と言った様々なテクスチャーを耐候性シートに再現して、厚み僅か3mmのボードにラッピングされています。

そのボードを、古くなったCBブロック壁や、基礎壁に貼り付けて、リフォーム商材として用いたり、アルミの角柱と組み合わせて目隠しフェンスとして用いる事が出来ます。


展示品は、角柱にエバーアートボード、アルミのボードを貼り付けた、目隠しフェンスタイプ。
裏側から見ると、角柱の足元が見えてフェンス感が分かりよいかと↓↓↓
エバーアートボードフェンス
因みに、表面と裏面で、違った柄のボードを貼り付けていたりします
気付きましたか?





ではでは続きまして
エバーアートボードの特徴についてご紹介していきましょう。


特徴1:豊富なカラーバリエーション
エバーアートボードの最大の特徴は、なんと言っても豊富なカラーバリエーション
なんと全部で88種類ございます(゚д゚)!


エバーアートボード 木柄

エバーアートボード 木柄

エバーアートボード石柄 
エバーアートボード石柄

エバーアートボード メタルカラー
エバーアートボード 和柄
ご覧のように、とにかくカラーバリエーションが豊富なので、様々な空間にマッチする最適な1枚が必ず見つかります。

因みに展示品は
表面・・・石柄/RC杉板
裏面・・・メタルカラー/マットブラック
を使用しています。




特徴2:安心の10年保証!
素材表面シート、ボードの著しい変色や、シートの剥がれ、ボードの割れについてメーカー保証してくれます。商品に自信があるからこその10年保証です




特徴3:扱いやすく、優れた施工性で工期を短縮!
エバーアートボードは、薄い、軽い、丈夫で長持ち。切断は丸ノコやカッターでも行え、加工に手間がかかりません。専用の見切り材を使えば取り付けもスピーディー。一人でも簡単に持ち運べる重さと大きさなので、持ち運びにも負担がかかりません。運搬から施工までとってもスムーズで、とっても簡単、便利です。



以上の特徴を踏まえつつ、更にエバーアートボードなら、フェンスや壁のリフォーム商材、フロントヤードや天井まで、さまざまなシーンを壁紙を張り替えるように簡単に、化粧することが可能です。
そんな簡単、便利な化粧建材ボード「エバーアートウッド」を検討した方、実際にご覧になりたい方は、是非一度弊社展示場へ足を運んでみて下さいね。




~*~*~*~*~*~*~*~


ハマニグリーンパークでは、新築外構工事・リフォーム工事・境界塀の改修工事やカーポート・テラス・ウッドデッキの取り付け工事などなど・・・お家の外回りに関する様々な工事を手掛けています。家の外回りに関する事で、何かお困り事やお悩み事があれば、お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。