浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2018.09.22

尾上

2018.09.22

ハマニグリーンパーク 2018年秋イベント 開催告知

目次

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店
「ハマニグリーンパーク」です。


先日、10月に行われる弊社イベント準備に向けて、プチバーベキューをしました。
な~んて唐突に言っても、何のことやらと思いますので、まずは告知させてください。
毎年恒例となっております、ハマニグリーンパーク秋のイベントを今年も10月20日(土)、21日(日)の2日間、開催予定です!








のイベントの中で、会場内に設置してあるチェックポイントを回ってスタンプを集める、スタンプラリーを今回も計画しているのですが・・・


今回そのスタンプラリーの内容を、大きく変えてみようではないかと企画中なのです。
その名も、『スタンプラリー KAMADOQで焼いてみよう!』
例年のイベントで人気のスタンプラリーとバーベキュー企画を合体させちゃいました


(因みにカマドQとは?
バーベキューを楽しめるアイテムとして、弊社で販売、展示している商品です
KAMADO Q(カマド キュー)の紹介ブログ↓


ではではどんな内容なのか?簡単にご説明を。

例年のスタンプラリーは、スタンプを集めた方に、クジ引きで豪華景品をプレゼントしていたのですが、今回展示場を回ってスタンプを集めて下さった方には全員に、バーベキュー食材をプレゼント!

(※数に限りがございますので食材は先着順での配布となっております)
そしてゲットした食材を、カマドQで実際に皆様に焼いて貰って、バーベキューを楽しんで頂こうではないか、と言う内容です。(※ゲットした食材は、お持ち帰り頂くことも可能です。)


さてさて、ここでやっと冒頭の話題に繋がりますが・・・
イベント前に食材検討や、調理時間を調べる為に、リハーサルも兼ねて試し焼きをしてみたわけです。
その時の写真をペタリ



只今焼いている食材はジャガイモ、さつまいも、リンゴにバナナ。
写真には写っていませんが、マシュマロも焼いてみました。



焼きたてのジャガイモにバターを乗せて・・・
じゃがバター美味しそうです



こちらは焼きリンゴ。
味はアップルパイのようで美味しかったです♪
イベントにお越しの際は、是非スタンプラリーに挑戦してバーベキューを楽しんで行って下さいね



今回は『スタンプラリーでバーベキュー企画』をメインにご紹介いたしましたが、当日はスタンプラリー以外にも・・・
・エクステリア相談会
・エクステリアおすすめ商品の大特価販売
・ブロック塀診断士相談会
・ブロックレンガのアウトレット市
・光る泥だんご作り
・塗り壁体験会
・お子様限定お菓子つかみ取り
などなど、盛りだくさんの内容で開催を予定しておりますので、外構をお考えの方は、この機会に是非ハマニグリーンパークへ足を運んでみて下さいね


ハマニグリーンパークのイベント開催日は2018年10月20日(土)、21日(日)!
詳しいイベント情報はこちら↓をご覧ください。

ハマニグリーンパークHP

ハマニグリーンパーク施工アルバム


WRITER 尾上 安寿佳

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー

お客様に伝わりやすい、わかりやすいを心がけて作図業務に携わっています。お客様に満足していただける外構づくりを目指して頑張ります。