たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

三協アルミ ナチュレは木調カラーが人気!ワンランク上のおしゃれなテラス  

こんにちは。
設計の尾上です。


今日は、最近弊社にて提案機会が増えている三協アルミさんのナチュレについてご紹介しようと思います。
ナチュレは、皆さんが想像するテラスとはちょっと変わってる木彫タイプのテラスです。

ナチュレ テラスタイプ
パーゴラを思わせるデザインが、おしゃれで魅力的!
木彫カラーがウッドデッキとの相性も良く、ナチュラルで優しい雰囲気を演出してくれます。
上の画像は、テラスタイプ壁付け納まりのパース図。


ナチュレには、テラスタイプ以外にも、パーゴラタイプがございます。
パーゴラタイプもパースを撮ってみました↓

ナチュレ パーゴラタイプ
雰囲気を出すために、オプション素材の日除けをつけてみました。
パーゴラタイプは、つる性の植物を這わして自然の日陰を作るのも、良いかもしれないですね。
そしてこちらは上の壁付け納まりではなく、壁寄せ納まりと言うタイプの設定で、奥に柱が2本、計4本あるのがお分かりいただけますでしょうか?
こちらの壁寄せ納まりは、今年から新たに加わったラインナップで、建物を傷つけたくないよと言う方におススメ。
勿論、テラスタイプでも壁寄せ納まりにする事は可能ですよ



そしてもう一つ今年から新たに加わったナチュレのラインナップがございます。
ライフシーンに合わせて、様々な用途に使える独立タイプ。

ナチュレ 独立タイプ
写真は、展示会で撮影したもの。パーゴラタイプの独立納まり。(勿論テラスタイプの独立納まりの選択も可能です)
写真のように、椅子やテーブルを設置して、庭でガーデンパーティーを開いたら、ついつい人に自慢したくなっちゃうような贅沢なプライベート空間が広がります。



・・・とテラスライプ壁付け納まりだの、パーゴラタイプ壁寄せ納まりだのと色々ご紹介してきましたが、いまいちよく分りにくかったかとおもいますので、ここでナチュレの商品ラインナップを一覧にしておさらいです。




ナチュレラインナップ
ナチュレの形状タイプには
①テラスタイプ
②パーゴラタイプ
の2つのタイプがございます。


そして、各タイプにそれぞれ3つの納まり方があり
Ⅰ壁付け納まり
Ⅱ壁寄せ納まり
Ⅲ独立納まり

合計で6タイプの商品ラインナップから選択できます。
設置場所や設置条件、使用用途などを考慮して、お好みでお選びください
最後に、弊社が実際にナチュレを施工した現場をご紹介します。是非こちらも覗いてみてくださいね♪

「テラス ナチュレ 壁寄せ納まり 三協アルミ を ご紹介します。」
☚クリック
「テラス ナチュレ 三協アルミ をおすすめします。」☚クリック
「独立テラス(壁寄せ納まりタイプ) ナチュレ」☚クリック





ナチュレをはじめとしたテラスの施工写真もたくさんあります
ハマニグリーンパーク施工ルバム☚クリック

外構工事依頼はこちらから
ハマニグリーンパークHP☚クリック