たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

お家BBQで大活躍!! 東洋工業 ガーデンシンクCLASSY クラッシー 

こんにちは。
設計の尾上です。

お盆休みが近づいてまいりました。
暑い日々が続いておりますが、夏真っ盛りのこの時期、お家でバーベキューを楽しむ方も多いかと思いのではないでしょうか?
今日ご紹介するのはそんなお家バーベキューを楽しむ際に大変重宝する商品!ガーデンシンクについてご紹介いたします。


東洋工業さんの新商品
あなたの暮らしをもっとグッと楽しく豊かにする、クラシックなシンク。

『CLASSY クラッシー』

ガーデンシンク クラッシー

写真はエクステア展示会で撮影したもの。
Lサイズのまな板が置ける広々作業スペースが魅力の商品!
バーベキューでの洗い物や、調理作業がグンと楽に!
家庭菜園をされている方は、野菜の洗い場としてもお使いいただけるのではないでしょうか?家庭菜園で採れ立て野菜をその場で洗ってバーベキューのお肉と一緒にその場で調理!な~んて楽しみ方もあるかもしれませんね。
ガーデンシンク一つで、お庭で過ごす楽しい生活プランが膨らんできます((o(^-^)o))
ワクワク




さてさて、そんな妄想話はこのくらいにして・・・
クラシ―の商品についてもう少し掘り下げて見ていきたいと思います。


クラシ―はシンク、天板、本体、蛇口。これらパーツに様々なデザインや色がご用意されていています。+α便利なオプションもございます。これらパーツをデザイン、使い勝手にこだわて、自分好みにコーディネート出来るのが魅力の一つ

ガーデンシンク クラッシー

7f110558d639baebf0670b331d3d2369

画像が小さくて醜くて申し訳ありません。
クラッシーについて更に詳しく知りたい方はこちらのページをご覧下さい。
http://www.toyo-kogyo.co.jp/exterior/products/classy.html




組み合わせ次第でクール系にもさわやか系にも寄せられます。
が、木調が基調なので、基本的にアンティークや、クラシックモダン。と言った言葉が似あう大人っぽい上品でおしゃれな仕上がりになりますね。
シンクの大きさも選べるので、作業性で選ぶも良し、デザイン性で選ぶも良し!
シンク下はスッキリ広々、大収納も魅力的!

ガーデンシンク クラッシー


ガーデンシンク クラッシーがお庭にあれば、バーベキューやガーデンパーティー、お庭で家族と過ごす特別な時間が更に便利に、楽しいものとなるはず♪
この夏、バーベキューのお供に、おしゃれで便利なガーデンシンクはいかがですか?


ガーデンシンク以外にも、弊社ではこんなバーベキューグッズを販売中!

『KAMADOQ(カマドキュー)』

こちらのカマドキューは、弊社展示場にて展示しております。
10月に開催予定の弊社イベントでは、カマドQの実演販売も行いますので、興味のある方は是非、ハマニグリーンパーク展示場に遊びに来てくださいね。




ハマニグリーンパークでは、あなたのお庭ライフをより快適に、より楽しく、過ごす為のお手伝いをしております。
お庭をもっと有効に使いたいんだけど?など、お庭に関するご相談ごと、お困りごとがございましたら、お気軽にお声かけ下さい。

ハマニグリーンパークHP
施工写真