浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2017.04.30

尾上

2017.04.30

ガーデンルーム ハピーナ+ペットゲートで快適なペットライフを!

目次

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店
「ハマニグリーンパーク」です。


前回に引き続き三協アルミさんの新商品展示会で見つけたおすすめ新商のご紹介です。

黄色い〇の中にご注目ください。ガーデンルームの中に伸縮門扉が!
こちらの商品『ペットゲート』は、三協アルミさんのガーデンルーム「ハピーナ」と、ガーデンテラス「スマーレ」に対応したペット向けの新商品。
このペットゲートを取り付けることで大切なペットとの生活がより快適に充実すること間違いなしです!

ペットゲートの特徴
犬の逃亡を防止
ガーデンルーム内に、ペットゲートを取り付ける事で、写真のようにガーデンルームの戸が開け放たれた状態でもワンちゃんのガーデンルーム外への逃げ出しを防止できます。
これから迎える夏の暑い日には大活躍してくれそうですね♪

網戸をガード
ガーデンルームの折りたたみ戸用網戸やルーバー引戸用網戸の前にペットゲートを設置することで、破れやすい網戸をワンちゃんからガードします。
これで悪戯される心配もなくなります!

家とガーデンルームの仕切りに
家の外への逃げ出し防止だけでなく、回転する伸縮門扉の特性を活かせば今度は家とガーデンルームを仕切ることも出来ます。

くるっと回転→
室内側に!
これでガーデンルームがペットのゲージに早変わり!突然の来客があっても安心ですね

いかがだったでしょうか?
ガーデンルーム+ペットゲートで快適なペットライフを送ってみませんか?
ガーデンルームをお考えの方はお気軽にハマニグリーンパークにご相談くださいませ。

・ペットゲートについて更に詳しく知りたい方はこちらから→クリック
 
・ガーデンルームハピーナについて更に詳しく知りたい方はこちら→クリック
 

・弊社自慢のガーデンルーム施工写真はこちら→クリック

WRITER 尾上 安寿佳

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー

お客様に伝わりやすい、わかりやすいを心がけて作図業務に携わっています。お客様に満足していただける外構づくりを目指して頑張ります。

この記事のタグ