たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ジーエムライン(手摺り) 三協アルミ新商品!

こんにちは。
設計の尾上です。


先日、三協アルミさんの新商品展示会に行ってきました。
そこでみつけたおすすめ商品をご紹介しちゃいます!!





手摺り ジーエムライン


歩行者用補助手摺り
『ジーエムライン』


今までの手摺りのイメージとは少し違った直線を基調としたシンプルなデザイン。
スタイリッシュなアプリ―チを演出してくれます。


ジーエムライン、今までの手摺りとはここが違う!!
①笠木が突出しない端部納まりが可能!
②笠木の段差納まりに対応!
③洋風デザインにも使いやすいアイアン調のデザインも↓

ジーエムライン洋風


ジーエムライン フェンス使い
また、こちらのジーエムラインは、手摺り商品ではありますが、フェンスとしてもお使いいただく事が出来ます↑
あなたのお家の玄関ポーチや、階段に手すりをお考えの方は、お気軽にご相談ください!



ハマニグリーンパークHPはこちら
ジーエムライン商品詳細はこちら



※「歩行者用補助手すり」を屋外に取り付ける場合に発生する改修費用は、介護保険の給付対象となり、要介護(または要支援)と認定されると以下のように給付されます。

●要介護(または要支援)被保険者が実際に居住し、改修の必要性が認められた場合。
要介護度に関わらず1人当たり上限20万円までであれば、1割または2割の自己負担で住宅改修工事が行えます。給付には、まず住宅改修費を自費で支払い、市区町村の窓口に給付申請書などにて申請します。その後、9割または8割が払い戻される償還払いとなっています。詳細は、各市区町村で異なる場合がありますので介護保険窓口で事前にご確認ください。