新築外構工事
磐田市
ロックガーデンが続くアプローチ 磐田市S様邸

新築外構を任せていただきました。
建物の外壁の色と調和できるよう、グレーを中心にまとめた外構です♪
玄関に向かうアプローチは両サイドに割栗石を置き、クールな印象に。
植栽をバランスよく植え、見栄えを良くしました。
お家の顔とも言える門柱【タカショー/セラウォール】です。
セラウォールの周りを【LIXIL/コーピング】で囲っています。
セラウォールの前にはシンボルツリーとしてアオダモを門柱の横に配置しました♪
照明もアオダモ下に設置しています。夜になるとセラウォールにアオダモの影が映り幻想的な雰囲気に。
階段下にもラインライトを入れていますので、夜でも足元が見えるよう配慮しました。
玄関前のアプローチにも割栗石と植栽を植えています。
植栽があることで鮮やかで明るい雰囲気に。
階段には手すり【三協アルミ/ジーエムライン】を設置しました。
駐車場は計3台駐車できるようデザインしています。
駐車場の入口にはアクセントとして【TOYO/ポルドキューブ】を敷設しオシャレに演出しています♪
浜松市浜名区にエクステリア展示場を構えております。
プラン、見積もりのご用命はお気軽に!!
※土日も営業しております(水曜定休日となります)
この記事のタグ
関連する施工事例
WORKS