新築外構工事 / 玄関アプローチ / 門柱
磐田市
シンプルモダンな建物と統一感のあるお庭 磐田市W様邸

磐田市にて新築外構工事をさせていただきました。玄関前に設置した機能門柱は【YKK ルシアスポストユニットWD01型】です。幅約45センチと場所を取らず、表札とポストも一緒に設置しつつすっきりとまとまっています。モノトーンを基調としたシンプルモダンな佇まいに、ブラウンのアクセントカラーが効いているお住まいに合わせ、柱は【ブラック色】を、木調部分は玄関ドアに近い【ショコラウォールナット色】をお選びいただきました。
玄関階段前には敷設材【TOYO ヴィンテージウッドペイブ】を敷設しました。こちらの敷設置材は、時間を経た上質な味わいをコンクリートで再現し、ナチュラルな木肌をかたどったテクスチャーが魅力です。使用カラーは【ナッツ】です。こちらも玄関の雰囲気とよく似合っています。どの色が良いか迷われた場合は、建物に使用されている色やそれに近い色を選んでいただくと、お住まいとお庭全体に統一感が生まれます。色の組み合わせやその他お庭に関するどんな小さなご相談でも、エクステリアプランナー有資格者が多数在籍しておりますエクステリア専門店ハマニグリーンパークまでお気軽にお問い合わせ下さい。
駐車場土間コンクリートには約10センチの溝が入っています。斜めのラインもシンプルモダンなお住まいとよく調和しており、建物と統一感のあるお庭が完成しました!
浜松市浜北区にエクステリア展示場を構えております。
プラン・見積もりのご用命はお気軽に!!
※土日祝も営業しております(水曜日定休となります)
この記事のタグ
関連する施工事例
WORKS